人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ HOT CHILI PAPER vol.41 と らぶきょん13巻
2007年 06月 26日 |
あんにょん♪
今日は授業があったので、新大久保へ行ってきたのですが、「宮」13巻を買いに帰りがけにお店に寄ったら、なんとホッチリが入ってました。@@・・・なぜ?と思いながらも購入して見て見ました。

 まだざっと見ただけですが、宮&ジフニ満載ですよ^^魔王記事もありました。
DVDも♪レーベル印刷、スンハで♡・・・内容も宮、魔王関係結構ありました^^マワンロケ地でのたんべの場面もありましたよ^^
マンソクさんのインタビューまで^^♪動画もありました~
HOT CHILI PAPER vol.41 と らぶきょん13巻_d0020443_14405869.jpg




 皇太子の表紙・・・開いてすぐは、ドンウォンくん♪「私たちの幸せな時間」インタビュー、ドンウォンくん、ノムモッチダ♡

そしてメイン特集・・・特集「宮ザ・ワールド2」・・・Sは全然ありません、ラブインパレスだけね^^
  ・あらすじをまとめたものと、キャプチャ写真(TVで見たはずなのに、見た記憶のない?ツボシーンも・・・やっぱりシンはかっこいい!)

  ・「宮」キーワード&トリビア知らなかった裏話とか、結構アリ。チェミイッチョ♪

  ・ロケ地ガイド・・・詳しいです。クリーニング店も自分で行けちゃうよ^^本屋はやっぱりチョンノ店でした^^ユルセンイルパーティホテルもあり^^あの部屋は一番人気なんだよね♪うふふ♡

  ・「宮」ザ・ナビゲイト・・・田代親世さんガイドで、見所説明♪・・・断然シンクン派だって・・・ファンミのときもそうだった?う~んそう見えなかったけど・・・でもかなりお好きみたいです。

  ・らぶきょんのパク・ソヒ先生へのインタビュー

  ・ジョンフンin Tokyo

 ・ユン・ウネ もうひとつのシンデレラストーリー

  ・Joo Ji Hun 新たな王子伝説が生まれるとき・・・・・見たことのない写真が6ページ めちゃかっこいい! ため息モノです

  ・「宮」から「魔王」へ  チュ・ジフンの華麗なる変身・・・・・インタビュー記事 読み応えあります^^
・・・「当時若者のアイドルだったチョン・ウソンさんが好きで、バイクに乗るようになった」って^^・・・ウソンさんが好きだったのね。でもバイクは・・・う~ん、もう乗らないでほしいんだけど・・・だって危ないよ、せめて車にしてぇ~と思います。
 ジョニデ、ショーン・ペンのような強い個性を持つ俳優が目標・・・とか^^・・・初めて読むことたくさんなので、あとはご自分でごらんくださいね^^ノム チェミイッソヨ

  ・魔王撮影現場公開&放送終了パーティ チュ・ジフンを追え!・・・4ページ
  マスコミ公開のときの様子です^^DVDにも入ってます

 ポスターは、ジフニ、ドンウォンくん、ウネちゃん、ハ・ジウォンシでした^^(かなり満足♪)
 オ・マンソクさんのインタビューもありましたよ。・・・これも満足♪

 1500円はちょっとお高いけど、なかなか読み応えあって面白かったですよ。^^これから再度じっくり読むつもりです^^♪♪♪モノクロジフニが最高でした^^

 そして!またまた うれし♪ ジフニに力入れてます。前回の完売増刷が効いたか^^
 次号vol.42は8月下旬発売なのですが、
メイン特集は、「ドラマ魔王に迫る!」チュ・ジフン クローズアップ & オム・テウン インタビューだそうです。ひゃあ~またまたポチッでしょうか^^サイトで(6/26現在出ていませんが)チェックして、考えて決めます^^・・・hcpサイト

 では・・・らぶきょん13巻も読まなくちゃ! ・・・ひとまず、読書タイム♪イッテキマス♪ ではまた・・・あんにょん♪~

hcpサイトより♪
HOT CHILI PAPER vol.41 と らぶきょん13巻_d0020443_21451739.jpg

<< 韓流ロマンチックフェスティバル... ページトップ 10月か11月に♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon