人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ ファンミ速報♪
2007年 06月 24日 |
 今日2時からのジフニ韓国ファンミ、写真あがってきてますね。
やっぱり歌ってくれたよ^^うふふっ♪笑顔満載ジフニです

 まずこちらから♪オープニングの映像・・・こちら
 一枚オサジン この笑顔♪本当に嬉しそう^^ ケーキの動画です・・・こちら
ファンミ速報♪_d0020443_1948162.jpg

 そして、字幕ついてないけど、質問コーナーの様子・・・幼いころ、オモニが・・・?こちら
 歌は2曲♪ チュゲルの書き込み、翻訳機かけてみたら・・・「歌は本当に上手かった」・・・って、えっ?@@ リベンジかけていっぱい練習していたらしいですが・・・^^ ・・・上手いじゃないの・・・上手いよ歌♪チンチャ
    ノレその1 こちら キム・ヨンウ「離別タクシー」 김연우-이별택시
        ノレ その2 ルーシッドポール「水になる夢」 루시드 폴- 물이 되는 꿈   ごめんなさい、画像なおしました^^
 最後にちょっとだけ^^会場の期待にこたえてたね(笑)



ファンミ速報♪_d0020443_2335030.jpg
ファンミ速報♪_d0020443_2129472.jpg

ファンミ速報♪_d0020443_19502267.jpg
ファンミ速報♪_d0020443_2130263.jpg

ファンミ速報♪_d0020443_2144569.jpg

ファンミ速報♪_d0020443_2191627.jpg

ファンミ速報♪_d0020443_21112568.jpg
ファンミ速報♪_d0020443_19495712.jpg
ファンミ速報♪_d0020443_1949242.jpg

 失敗したときかな?
ファンミ速報♪_d0020443_9423294.jpg

 参加記念品  カードケース、チョッケッタ
ファンミ速報♪_d0020443_21121372.jpg

愛用品プレゼント 宮でチェギョンの家に泊まったときに来ていたシャツ(背中によだれ^^)すりすりしたいね
ファンミ速報♪_d0020443_21132049.jpg

 ゴーグル,CD,ネックレス,母子(帽子),バーバリーシャツ
ファンミ速報♪_d0020443_940929.jpg
ファンミ速報♪_d0020443_9402622.jpg
ファンミ速報♪_d0020443_9405316.jpg

 今朝は家にあるもの、カレーを食べてきたそう。
週に一度、オモニが訪ねてきてくれて、キムチチゲやカレーを作っておいてくれる。オモニがきたときは、朝ごはんも用意されていて、こんなときは結婚もいいなぁと思う^^
テウンさんと仲良くなったきっかけ・・・とか
魔王の撮影については、一話から意味のあるセリフが多かったけど、台本の最後をしらないで(?)演技して、意味を持たせずに演じてしまった・・・とか。
 チェジュにいる友達のところへ行ってきた(一週間前?)・・・←すみません、いまいちあやふやです・・・
 ほにゃっきーくんの迷訳を想像で意訳したので、間違っていたらごめんなさいね。
映像もあったので、ジフニ出演は正味一時間くらいだったそうですね。日本ファンミで流れた小さいころからの写真も流れたそうです。

だけど、自分のホームグランド自国でのファンミ、こぼれるような笑顔が満載!やっぱ安心するのかな?それに体調もかなりよくなってきたってことだよね^^この笑顔見てると、ほっとします♪よかったよ~^^

 また~♪
<< 10月か11月に♪ ページトップ 7/12誕生イベント、抽選結果♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon