まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 10月か11月に♪
2007年 06月 24日 |
あんにょん♪ 雨がよく降りますね^^
今日は夕方から子供と一緒に久々カラオケに行ってきました。お子に嫌がられながらも(苦笑)、ハングルの歌何曲か歌って^^にっこり♪な気分です。「オウム」「perhaps love」「I believe」・・・って昨日聞いた歌ばっかりなのですが^^あっ・・・雪の華もでした。思い切り声をだしたらすっきりしてます。 そんなところに一通のお知らせが来て・・・すごい嬉しいものでした。

 先日こちらでも協力していただいた「魔王イベント開催要望のアンケート」、全体で300通あまりが集まったとのことで、so-netさんへとりまめて提出したそうなのですが、そのおかげか・・・
 今日大阪で、オムテウンさんのファン交流会があった際に「10月か11月にイベントがあるかもしれない」とのお話があったそうです。まだ公式発表ではないのですが、前向きに考えているとのこと。テウンさん、ジフンくん、監督の3人が来日?らしい。。。ミナちゃんは?
 このお知らせを聞いて、涙がでるほど嬉しかったです。・・・・6/30追記 まだ確定ではなく、その方向で話を進めている最中だとのこと。見守っていてください^^よろしく御願いします

 どこまで話が決まってるのかわからないのですが、本当に実現してくれるといいです。
要望メールも実は出していて引き続き出そうと思っています^^みなさんも、ぜひ!・・・こちら サービス内容に関するお問い合わせからメールフォームに飛びます

 実現してもチケットゲット大変そうですね。だけど来日してくれる・・・魔王のイベントで♪・・・超嬉しいです。 so-netさん、よろしく御願いしますmm
 ゲットがんばらなくちゃね!
[PR]
<< HOT CHILI PAPER... ページトップ ファンミ速報♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon