まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ レビューブック 到着♪
2007年 06月 21日 |
 あんにょん♪
昨晩、待ちに待った주지훈REVIEW BOOKが届きました^^
友達の分も配送はこちらに届くようにしたので、とりあえず半分、残りはこれから来るのかな?
届いたら速攻で配達人になろう!・・・とさっきから待ち構えているんだけど、なかなかこない!

 この春に某オクで信じられない値段がついたこのレビューブック、とうてい手が出ないもの・・・と思っていたんだけど、ゲルで募集していたのを知り、チングの尽力のおかげで手にすることが出来ました。チョンマル コマウォヨ♪ジフンジャパンサイトでもお知らせでていたものです。200部申し込みがないと再版しないってことで、当初は再版できるかって心配してたんだよね。

 内容は、パロディあり、ドラマ(宮)の深い検証アリ、衣装について(ベストファッション)・・・や、モデルジフンについて・・・など、全編ジフンだらけです^^のむ ちょあ~♪
ハングルが踊っていて、意味不明なのが・・・だけど、おいおい訳せるところは挑戦していきたいと思っています(Rさんはじめ、よろぶんどぅりぃ・・・一緒に解読しましょう♪よろしく!です)



d0020443_134098.jpg
d0020443_1342887.jpg
d0020443_1345323.jpg
d0020443_1352853.jpg


 黒のしっかりした装丁、紙質もしっかりしていて、写真きれいです。
ジフニが去年、プレゼントされてすごく喜んだそうです。ペンの力・・・こんな素敵なものを作れるなんて、やっぱりすごいなぁと思います。

 次は、마왕ブックですね^^
昨晩自分で字幕つけた8話のトンネル部分と12話のヌナ感動シーンを見たら、今日はとってもマワンモードになっています。スンハ・・・いいよね。
 途中でやめていた字幕付け、またはじめてます。PC知識ない私は、やっぱり変換ソフト買ったほうがいいみたいってことに気づきました。
d0020443_13343056.jpg


 追記・・・ジフニ、昨晩はテウンさんの出演する演劇を鑑賞に姿を現したようですね。元気だったそうです。ファンミは今週末だよね?
 だけど、少し前に肩と鎖骨を手術したらしいです。怪我・・・やっぱりひどかったんだね。センパはかなり無理してたんだ・・・。まだつらいよね。だけどたくさんの後輩に会って元気が出たと話していたそうです。心配だけど、ファンミ、無理しないでがんばってほしいわぁ^^ふぁいてぃん

 ではまた♪
[PR]
<< キッザニア東京 へ行きました♪ ページトップ lala「宮」2話をみました^^ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon