まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ lala「宮」2話をみました^^
2007年 06月 19日 |
 あんにょん
火曜日になってやっと、lalaで放送の2話を見ました。
その前から続くオールインもついつい見てしまったんですけれど・・・^^やっぱり生声はいいです。

 2話、こちらいつもすっ飛ばしてしまう回なのですが、久しぶりに全部通しで見たら・・・
新鮮なシンクンいっぱいでした。ついDVD引っ張り出してカットナシのも見てしまい・・・
さらに新婚旅行の検証♪まではじめてしまって・・・宮に浸った一日になりました♪
 明日当たりそろそろ荷物も届きそうで^^lalaもあることだし、しばらく궁ワールドに入り浸りそうです。(この夏いっぱいかもっ^^;)




 この回、3話の豪華な結婚式の前段階・・・として、つい見ないでしまうので、ここしばらく見てなかった表情にドキッとしたり・・・続けてみての、ストーリーの面白さにやっぱり!と思ったり・・・
いろいろ楽しめました。で・・・2話でもやっぱかっこいいなぁ~と画面をじっと見ていたら、
子供に「ミンチョルのときもこうだったよね」・・・といわれ汗がでました。

 皆で話してるのに・・・mp3聞いてるシン・・・・・久々見たので新鮮でした
d0020443_22592626.jpg

 有名な渡り廊下でのシーン チェギョンから見たら本当いやなやつ・・・シンから見たら、わけのわからない女・・・最初はこれから始まったんだよね。 表情、冷たくて結構好きでした^^
d0020443_2311568.jpg

 そしてふっくらシン(髪も?笑)・・・ユルを見つけてにっこり^^これも新鮮♪
d0020443_2343964.jpg

 カットシーンでしたが、これも新鮮でした。王子スタイル♡
d0020443_2354833.jpg

 そうそう、おばあさまがサムスン見て笑ってる場面もありました。懐かしいね・・・このシーン好きよ♪チェジュのホテルで「一緒にハルラ山登ろう」byサムシク^^だよね^^
d0020443_2382812.jpg


 次回はいよいよ結婚式♪ですね。楽しみです・・・^^DVDも見るけど、オンエアにこだわります^^  
 では、また♪


 
[PR]
by twinkle-star3 | 2007-06-19 22:55 | 『宮』 |
<< レビューブック 到着♪ ページトップ ノムノムノム 悪い奴の写真 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon