まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 2007 韓流シネマフェスティバル スケジュール決定!
2007年 06月 18日 |
 あんにょん♪
ご近所さんで知ったこのフェス、今年は8/25から六本木と心斎橋のシネマートで開催を皮切りに始まります。順次全国で上映になりますよね。
d0020443_1704977.jpg

 サイトを開いてみたら、スケジュールがでていたので、こちらクリックハセヨ♪

 見たいものいろいろあります。計画立てて、見なくては!一日に複数本もあり?かな^^(六本木は遠い・・・涙)   見たいのは・・・中天、角砂糖、手紙・・・と、とりあえず^^です。 約束は中止になっちゃったようですね(残念・・・) 人気投票の結果も出ていました・・・チケット取るのが大変な作品もあるかもしれません。

 そして・・・6/30~7/13まで、恒例?^^のイ・ビョンホン祭りもありますね。今回上映は、「夏物語韓国バージョン」「バンジージャンプする」「純愛中毒」の3本。・・・こちら   いい作品ばかりよね♪^^
 センイルには、ご本人も来日してるし・・・(って何か期待してますが・・・)、センイルイベントでたくさんの人が東京に集まると思うので、混雑しそうな気がします。そうそう・・・イベントでは、個人で楽しむのに限りサジンokになったんですよね^^うれし♪抽選発表まだですが・・・

 ではまた♪ 
[PR]
by twinkle-star3 | 2007-06-18 17:00 | 映画 |
<< ノムノムノム 悪い奴の写真 ページトップ 「パイレーツオブカリビアン ワ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon