まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ ひまわりのバスケットアレンジ
2007年 06月 15日 |
あんにょん♪
梅雨2日目は、予想外にいい天気となりましたね。
 今日作ったアレンジです。ひまわり、好きなんですよね。夏らしくて元気が出る気がします^^
d0020443_21295914.jpg

 左側のスケルンクーゲル(円状のもの・・・スカビオサの種)が珍しくてとてもお気に入り♪
ブドウ畑~見た直後だったので、ひまわりもツボ♪に入りました^^



 こちらは、右側から見たバスケット
d0020443_21334050.jpg
 
 黄色と緑と白と茶の色合い・・・大好きなんですよね。
今回も草花にふれて、癒されました^^

 ではまた♪
[PR]
by twinkle-star3 | 2007-06-15 21:36 | 手作り |
<< 6/16放映 芸能街中継・・・... ページトップ 2007.5ソウル旅行☆その4... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon