まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ lalaで放送・・・宮 一話
2007年 06月 12日 |
あんにょん♪
ここ数日、エキサイトさん、調子悪いですよね。
自分のところにもなかなか入れないことあったり、送ったはずの文章が消えて。。。涙。。。だったり・・・(昨日upの『私たちの~』、泣く泣く書き直したところあります)。コメいただいてもきえてしまってご迷惑もおかけしていると思います。ごめんなさいね。
・・・・・・エキサイトのホームにいってみたら、不具合多発で、原因不明のため、調査中だそうです。14日午前1:00~10:00くらいまで、メンテに入るそうです。その時間、見れなくなりますので、よろしくお願いします。・・・無料で使わせてもらっていつもありがたく思ってます。解決するといいです♪

 さて・・・今日は家にいる時間あったので、lalaで放送の「宮1話」をやっと見れました。
テレ東放映の1話は・・・確か見なかった気がするし、お気に入りのシーンばかり見てるので、1話をきちんと見れたのは久しぶり・・・実は「宮」を始めてみたのは去年の今頃・・・それも字幕が非常におかしい中国版だったので、今回初めて気づいたセリフもたくさんありました。mのものも、ちゃんと目を通したはずなんですけどね・・・最初の印象って強いのかしら?
 lalaのは、カットたくさんでしたね。本放送50分もなかったですよね。しかもCM入りで切れ切れだし・・・。ジョンフンの歌も何回も流れてましたね(ユルクンをイメージしてるよね^^)




 シンクン、スンハを見てきた私には、かなりふっくらして見えました。初々しいです♡ロボット?と思うほど堅いけれど・・・やっぱりこの冷たいシンクンも^^シンクンに落ちた身には、とっても素敵♡です。一話からぐいぐい引っ張り込まれてみちゃうし・・・やはりオンエア物って嬉しいです。
 1話で新鮮に見えたシンクンです。
 元々のいいなづけはユルだったと皇帝から聞き、表情がかわるシン
d0020443_1739591.jpg

 上履きぶっつけのシンはよく見かけるので、こちらクリーニング店横で、ジャージ姿のチェギョンを見つけ、口止めをするシン
d0020443_17401729.jpg

 宮廷で皇后様と面談するチェギョン・・・女官からオミヂャ茶を出されるシーン^^
d0020443_17402943.jpg

 週5回放送ありますが、水曜の放送は、CMが入らないそうです。明日ですね^^

 そうそう・・・ジフンクン、韓国サイトにフラウさんの関係者が投稿されていたそうですが、
年内に映画一本とドラマ一本の撮影が決まっているそうです。今回はあまり休まないでお仕事されるんですね。怪我が完治しているか心配ですが、どんな作品なんだろう♪宮2だといいな~♪ 映画は何?って、とても楽しみです。今月中にファンミ決行したのは、もしかして来月から撮影はいるってことかな?^^
 24日開催の韓国ファンミ、1400席があっという間の30分で売り切れたそうです。今回韓国人のみなのですが本当にすごい人気です。2階席も開場する?と検討しているらしいです。大学のホールなんですよね。日本じゃ考えられない!けど、韓国ではよくあることらしいです。

 セブン主演の「宮S」も9日から入りましたね。実はこちらも見たんです。
コン内官とチェ参宮は、同じ俳優さんが出ていましたね。テディベアも要所要所で出てきます。こちらは踊るベアなんですけどね。セットも豪華で、一話は見ていても楽しく感じられました。セブン、男チェギョン版ですよね。王子好き♪の私は、こちらよりシンのほうがずっと好みなのですが、こちらも気になるので見るつもりです
 剣の舞をするシネちゃんベアとそれに見とれるセブンベア^^動くのよ~♪
d0020443_17354957.jpg


 ではまた♪
[PR]
by twinkle-star3 | 2007-06-12 16:42 | 『宮』 |
<< ぶどう畑のあの男 完走♪ ページトップ 私たちの幸せな時間 新潮社 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon