人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 2007.5ソウル旅行☆その2☆ 宮 ロケ地
2007年 06月 07日 |
あんにょん♪
upしようと思い、画像加工して検証のために「宮」を見返していたら・・・抜けられなくなりました。
やっぱかわいいね~かっこいいし・・・♪
いよいよ土曜から、lalaで「宮」が始まりますね。 実はずっと棚上げにしていたスカパー移設工事、今日無事に完了しました。さっき久々にm-netのワイドエンターティメントニュースを見たら懐かしかった^^です。一応気になるのでSも見るんです・・・。

 そうそう・・・6/24に韓国で初のファンミが決まりましたね。さきほど発表されたようです。よかったね^^やっとの開催ですね。
ジフンくん、足元固めないとね。韓国ペンあってこそ、韓国の俳優なんだから^^
怪我の治り具合が気になりますが、とっても嬉しいです♪
お休み入って見れない・・・と思ってたお姿、いっぱい出てくるよね^^楽しみだわ~♪

 さて、宮のロケ地、少しですが、行ってみました。



 まずは・・・初日・・・KBS立ち寄った後、鐘路の本屋さんへ行きました。
ここは去年の秋も行ったのですが、帰国して宮を見直して、ここだ!と気づいたところです。
 鐘路タワーの地下2階♪・・・地下1階はフードコートで、キャプしていたら、一部フードコートが映ってましたよ。
 まず・・・ヒョリナと待ち合わせてるシン^^このシンクンの服装・・素敵よね^^めがねもいいです♪
2007.5ソウル旅行☆その2☆ 宮 ロケ地_d0020443_13936.jpg

 こちら・・・写してきました。角度が違って・・・またまた宿題かもっ。なりきっておサジンとって来ましたよ。シンの側に立ちました。・・・これは写ってない写真^^
2007.5ソウル旅行☆その2☆ 宮 ロケ地_d0020443_127451.jpg

 再びキャプ画像・・・シンの左は絵本コーナー。ここで写真漫画買い占めて(爆)、絵本トンネルもゲット! ヒョリンの後ろは雑誌コーナー、ceciをゲット・・・。約1000円のお値段なのに、傘がおまけ! 雑誌のぶ厚さとともに。。。汗。。。でした^^後方の棚はコミックコーナー、その後ろは、外国の本が並んでいました。
2007.5ソウル旅行☆その2☆ 宮 ロケ地_d0020443_123630.jpg

  ・・・実は韓国ペンの友達に、coexが撮影地だよ・・・と聞いたのですが、画像チェックしても、どうしてもこちらだと思うんですよね。上方の○い模様とか・・・ただ、同じ本屋さんなので、内装が一緒なのかもしれないです。いつか確かめてみたいです♪・・・もし違ってたら、みあね

 そして明洞散策・・・チェギョンが一人さまよって入る喫茶店。もう今までとは違う・・・って
外から見たところ・・・夜でした・・・
2007.5ソウル旅行☆その2☆ 宮 ロケ地_d0020443_1254122.jpg

2007.5ソウル旅行☆その2☆ 宮 ロケ地_d0020443_125330.jpg

 チェギョンの座った席の(椅子の色が違うね)
2007.5ソウル旅行☆その2☆ 宮 ロケ地_d0020443_1291887.jpg

 チェギョンが眺めた景色「まるで写真を見てるようだね」・・・奥にはクライドが♪イッソヨ(看板見えるよね)
2007.5ソウル旅行☆その2☆ 宮 ロケ地_d0020443_1301050.jpg

 飲んでいたのは、アイスカフェオレのようでしたが、なぜかここで♡のカプチイノを頼んでしまいました。美日々ペンとしては・・・やっぱり・・・紙カップに涙しました。 でもケーキもお茶も美味しかった♪
2007.5ソウル旅行☆その2☆ 宮 ロケ地_d0020443_1314672.jpg


 続いて・・・ミョンドンといえば、23話のデート場面
2007.5ソウル旅行☆その2☆ 宮 ロケ地_d0020443_1325939.jpg

 同じ角度じゃなくてミアネ~・・・だけど、木の形と背景が一緒よね^^
2007.5ソウル旅行☆その2☆ 宮 ロケ地_d0020443_1344599.jpg

逆から見た景色
2007.5ソウル旅行☆その2☆ 宮 ロケ地_d0020443_1351780.jpg

 本当に人通りの多い場所で・・・ここでよく撮影できたな・・・と思います。

 最終日・・・朝から出かけたのは、こちらインペリアル@レスホテル♪
 ユルとヘジョン宮が立って車を待っていた玄関先
2007.5ソウル旅行☆その2☆ 宮 ロケ地_d0020443_1391123.jpg

このスーツ姿のかっこいいシン^^
2007.5ソウル旅行☆その2☆ 宮 ロケ地_d0020443_1394914.jpg

 2階の廊下から撮影・・・このホテル全体がピカピカ光ってて・・・一人カメラ構える私は、かなり妙でした。
2007.5ソウル旅行☆その2☆ 宮 ロケ地_d0020443_1423463.jpg


 ラスト・・・さてウニョン宮だ~と思ったら・・・月曜が休みで入れませんでした。。。涙。。。
門だけとってきました。(しかも電池切れで携帯撮影・・・汗っ)
2007.5ソウル旅行☆その2☆ 宮 ロケ地_d0020443_1445139.jpg


 こちら宿題になりました^^結構回った気がするけど、行きたいところ、まだまだたくさんあるんだよね。次から次へとでてくるかも・・・

 おっと・・・こんな時間になりました。寝なくては!
ではまた♪あんにょん~
by twinkle-star3 | 2007-06-07 23:16 | 旅行記(韓国♪) |
<< 6/8 26歳(かぞえで)の誕... ページトップ ぜひ  魔王イベントを! アン... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon