人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 2007.5ソウル旅行☆その1☆マワンロケ地
2007年 06月 04日 |
あんにょん♪
センパ組も教会や宮ロケ地へ行かれたと思いますが、先週行ってきたマワンのロケ地・・・といっても市内なので、2箇所だけ・・・upします^^

 放送終わったけど、まだ運よくあった鍾路3街駅のマワン広告^^見つけたときはやった~♪でした^^
2007.5ソウル旅行☆その1☆マワンロケ地_d0020443_22514735.jpg





 お昼ごろ金浦着のエアでした。ヨイドは地下鉄の途中駅、ホテルに帰って戻って・・・というのは時間がもったいない!と思い、荷物も少なかったのでそのままヨイド公園&KBSを目指しました。
 土曜日はとても暑かった!半そでやノースリーブの方が多かった^^
ヨイド公園は、ローラーブレードや自転車に乗る小学生、バスケを楽しむ大人たち・・・とたくさんの人出で賑わっていました。
2007.5ソウル旅行☆その1☆マワンロケ地_d0020443_22582045.jpg

ヨイド公園の地図・・・横に細長い公園です^^
2007.5ソウル旅行☆その1☆マワンロケ地_d0020443_2259943.jpg

 KBS放送♪ 少し前まで巨大看板があったんだよね・・・守衛のお兄さんにも、いろんな人に聞いたけど・・・モルラヨ(知らない)・・・だって。だけど、すごい親切で、携帯を取り出した・・・と思ったら、日本語のわかるヒョンに聞いてみる・・・って(ヒョンって、何してる人か?でしたが、日本語は上手かったです^^)・・・結局わからず・・・
2007.5ソウル旅行☆その1☆マワンロケ地_d0020443_231852.jpg

 ここに展示がある?と思っていったのですが・・・あったのはこのポスターのみでした(涙)
2007.5ソウル旅行☆その1☆マワンロケ地_d0020443_2303529.jpg

スエさんの新ドラマも^^
2007.5ソウル旅行☆その1☆マワンロケ地_d0020443_2351974.jpg

 本館受付の案内で聞いたら・・・またまた何人も寄ってきてくれました・・・親切です^^
だけど「水原にしかない」って。わかってるけど・・・展示は何もなかったのね・・・涙
 ロビーでは、マワン18話を流していました。スンハをパチリ^^
2007.5ソウル旅行☆その1☆マワンロケ地_d0020443_23105080.jpg

 受付のおじさんに、キャプ画像を見せ、場所を教えてもらって・・・いざ松へ^^
 このシーンね^^松は大きく見えるけど・・・
2007.5ソウル旅行☆その1☆マワンロケ地_d0020443_23185038.jpg

 実際は低かった・・・。私がおサジン取ってる場所当たりにベンチを置いてたんだよね。
お天気いいので、シート引いてる人たくさん!・・・本当は、空を見上げてスンハになりきりたかっんだけど・・・さすがに恥ずかしくてやめました^^;
2007.5ソウル旅行☆その1☆マワンロケ地_d0020443_23242650.jpg

少し離れてみると・・・石のオブジェが一緒でしょ^^
2007.5ソウル旅行☆その1☆マワンロケ地_d0020443_23254432.jpg

 この松の後方に、「復活24話」でハウンが倒れこむ、背の高い松3本組みがありました・・・写真撮ったけど、削除しちゃったんですよ・・・みあね・・・あっ、こちらは、ウナと待ち合わせる石だった。どちらも近くですmm
2007.5ソウル旅行☆その1☆マワンロケ地_d0020443_2327409.jpg
 
 そして・・・魔王宴会の後行ってみた「地獄門の駅」    スンハとヨンチョルね・・・
2007.5ソウル旅行☆その1☆マワンロケ地_d0020443_23355834.jpg

 門はCGです^^ 地下鉄6号線629ノクサピョン駅(イテウォンのお隣♪)
2007.5ソウル旅行☆その1☆マワンロケ地_d0020443_23391668.jpg
2007.5ソウル旅行☆その1☆マワンロケ地_d0020443_23393127.jpg

 こちら、シニャンさんの「チォンの戦争」でもロケに使われていましたね^^・・・基地があるところで、特にきれいな駅!なのだそうです^^

 本屋でゲットの韓国版「더널」(トンネル) 8000ウォン^^
2007.5ソウル旅行☆その1☆マワンロケ地_d0020443_23501771.jpg

 マワンのロケ地は、後は遠いので・・・またの機会に!です^^

 画像重くて・・・って方がいたら、教えてくださいな。こっそり非コメでもokよ^^写真工夫しますから♪

 ではまた♪
by twinkle-star3 | 2007-06-04 21:42 | 旅行記(韓国♪) |
<< バースディイベント&写真集&D... ページトップ 6/2センパ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon