まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 6/2センパ
2007年 06月 03日 |
あんにょん♪
 伸ばしに伸ばした家族サービス♪(自分にもサービスかな^^)から帰ってきました。
体中から硫黄の香りぷんぷんさせています^^

 昨夕のソウルでのジフンくんのセンパ、元気な姿で出てきてくれたらしいですね。
とっても気になっていたのですが、pcのない山の中・・・携帯であげてくれるサイトを見て、ふむふむ・・・と思っておりました。
帰ってきて早速、チュゲルのお散歩♪して、様子を知りました。某大好きなサイトも見させてもらいました^^画像いっぱいひろってきましたよ。



d0020443_20163972.jpg
d0020443_20165697.jpg
d0020443_2017176.jpg
d0020443_20174881.jpg
d0020443_2018440.jpg
d0020443_20183628.jpg
d0020443_2019397.jpg
d0020443_20201554.jpg
d0020443_20203722.jpg

 会場には、ジフンくんのご両親と妹さんも来られていたそう。ジフンくんはお父さん似・・・とか。やっぱ背が高かったらしいです(韓国サイトより^^)
 まだ痛むようで、日本ペンが触ったら、「痛い」といったそうです。
 日本サイトにいってみたら・・・やっぱまだ怪我は完治していないみたいですね。なるべく←を動かさないようにしていた・・・とか。がんばってセンパに出たんですね。今頃はゆっくり安静にしていることでしょう・・・と書いてありました。ログインしてみてみたら、すごいサプライズも。本当にノムノムぷろうぉよ♪ウネちゃん&コンユくんにまで~ロケに遭遇したそうです♪ いい旅になりましたね。

 歌も♪歌ったんだよね・・・サイトには動画がupされてて・・・(動画って、だめだったはず・・・だけど、見れて嬉しいわ♪)・・・・こちらどうぞ!・・・
   笑声がでてるのは・・・何故?って(爆)。やっぱり歌ったんだ~^^途中でつかえてるし・・・本人も笑いこらえてるね、へろへろジフンクン(歌詞忘れるし、微妙に音もずれてる?
・・・でもね♪かわいくて・・・やっぱ萌え萌えなんですけど(ファンにはたまらないよね^^)

手紙も読んでくれたそう^^・・・・・・こちらclick!
内容は・・・(翻訳機そのままです・・・元気があったら後で訳してみます)
......語元気な状態で手紙を書いています
そのままなんだか分からなく笑いも出て悪くますね
うん..この手紙読んでいるそして聞いている皆さんを思って...
...良いでしょうか..いい天気でおこりましょうか
二つともでしょう

うん~オトッゲドル過ごしましたか
私は魔王撮影を熱心にしながら過ごしたし
終わってから間もなくて
うん..自由でもあってなんだか分からなく心がむなしかったりして
そのように過ごしています

うん...何かこのようにしたい言葉はすごく多いが
文周辺がなくて文で使い果たすことができなくてちょっと切ないですね
それでも今日ここであらゆる話を割拠だから大丈夫であります彼ですか?ダイジョブ?

児,いつのまにか昼休みですね
お腹もすいていて.....やけどします...みんな....
こういう....なさいましょう?
...どんな意味がないです
ところで私は一度ペンブンドルと...ないように..
そのまま...こんな話...
そのまま親しい友達どうしできる..
話をそんな話を使って見たかったです
それで使って見たんです..よく使ったのか分からないですね...

2007年 5月30日.2007年 5月30日朝にある斉家
2007年 6月 2日午後にある皆さんに

少しはささいで別に内容ない..こんにちは~
・・・字幕ついてたんだよね^^韓国サイトからいただいたのでこちらになりました・・・


写真撮影は、20人一組・・・お隣に座れた方はラッキーでしたね。
↑の写真、笑顔すごいいいですよね^^
うらやましいです・・・

 パーティに参加したaちゃんから、帰国メールをいただきました。
「ジフンくんは思ったより元気そうで、安心しました。センパでもかっこよくて、かわいいジフンくんに逢えました」・・・と^^
いいなあ~うらやましいなあ~♪ とひたすら思いました。

 ひとりひとりに名前入りのサイン色紙をプレゼントしてくれたそうです。ノム プロウォヨ・・・

実はね・・・こんなに元気なら、先週は何だったの~?って、正直思いました。前日の土曜日にやっちゃったんだよね・・・たぶん。私も元気なジフンくん、見たかったな・・・。悔しかったんだけど、チュゲル散歩して、素敵な笑顔たくさん見たら、そんな気持ちもどこか行っちゃって・・・。元気になって嬉しいです。いつかまた生ジフニには逢えるよね。たぶん・・・^^
 今回のセンパは、お金を出せば・結局はお金か~と思うと微妙なところも)・・時間にちゃんとクリックすれば・・・いけたものね。選んだのは自分・・・センパに行くお金で、3回韓国いける・・・なんて思ってね。授業参観もあったんだけどね。
 だけどとにかく、元気になってくれて嬉しいです。


 明日からは、旅行記upします^^「ウリドゥルヘンボカンシガン」の原作も読まねば!・・・読みたくてたまらない♪^^   ではまた♪
[PR]
<< 2007.5ソウル旅行☆その1... ページトップ 『魔王祭り』に参加してきました... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon