まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ らぶきょん12巻とホッチリ
2007年 06月 01日 |
あんにょん♪
レポ続きはあげますが・・・昨日「らぶきょん12巻」を買って読んだら・・・
らぶきょん~LOVE in景福宮 12 (12)
パク ソヒ / / 新書館
d0020443_9561344.jpg
 この展開、ドラマとはもう違っていますが、超いい感じ・・・おもしろくなってきた!・・・と思いました。ここまでもどかしく思うところもあったけど、12巻はいいです!
昨日夕方読んでから、何度もあるシーンを見直してます^^かなり好き♪11巻までの冷たいシンじゃなくなってきてるよ♪ドラマ後半で感じるせつない気持ちが伝わってきて超ちょあ~♪
・・・だけどまだまだ大きな波乱ありそう、秘密も隠れてそうだし・・・と、続きがとっても楽しみになってます。

 6月9日から、スカパーやケーブルのLaLaテレビで「宮 love in palace」が始まりますね。
こちら再度視聴♪の予定です。DVDももってるけど、オンエアの魅力って特別ですよね。毎週どきどきしながら、見てしまいそうで楽しみです。同じ回、週に5回も放送するのね^^

 6月末に、ホッチリが宮特集を発売するそうです。→写真クリックすると大きくなります!
ホッチリの特集って、韓国TVドラマほど充実感なかったけど、今号はどうなのかしら?
この表紙だけでも非常に♡なので予約いれちゃうと思いますが、
公式BOOKだしてほしいよね
HOT CHILI PAPER Vol.41(DVD付)
HCP / / HCP
ISBN : 4907854412



 韓国でこちらを大人買いしてしまいました。
一冊8500ウォンの値段に惹かれて・・・3冊まとめ買い。(日本じゃ高くて手が出なかったのですよ・・・3冊まとめてはね^^;)今回はその他にも雑誌やDVDも買ったので、書籍関係だけですごい重さになりました。
d0020443_10213158.jpg

 レアな画像とかも、載ってるよね・・・スンハばかり見てたから、シンとチェギョンのこういうシーンって、和めるなぁ・・・^^
d0020443_10151180.jpg

 さあ!ちぇばんにる 済ませて、レポの続きつくらなきゃ!

 ではまた~♪
[PR]
<< 『魔王祭り』に参加してきました... ページトップ 『魔王祭り』に参加してきました... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon