人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 『魔王祭り』に参加してきました♪その1♪
2007年 05月 31日 |
あんにょん♪
3月から水木と楽しんできたドラマ「魔王」も大団円を迎えましたね。
最終話の余韻を引きずりながら・・・ペン主催の打ち上げに参加するために韓国へ・・・復活祭りの話を聞いて、ぜひとも♪行ってみたいと思い、丁度、よくお邪魔するサイトで『行きたい方は連絡を!』との記事を見つけ、御願いしたのです。

・・・5/27(日)ソウルcoexで14:30から開催の「魔王祭り」に参加することに。



 coex オーディトリウムホールでの開催・・・地下鉄三成駅から地上を通って・・・10分くらいかな?
外から見たホール・・・ここの3階でした。
『魔王祭り』に参加してきました♪その1♪_d0020443_221391.jpg

 30分ほど前について、チケットを引き換えて・・・チケットは送金順で席が決まります。
受付時間丁度に送金した・・・とのことで、どの席になるか・・・当日のお楽しみ♪でした。
 お土産とチケットをもらい、会場へ・・・。
『魔王祭り』に参加してきました♪その1♪_d0020443_2222535.jpg

 ここで記念撮影しましたよ^^このポスター、お土産にありました。
『魔王祭り』に参加してきました♪その1♪_d0020443_22292844.jpg

 受付と会場の様子。受付していたら、すぐお隣をパク・チャノン監督が通っていきました^^
『魔王祭り』に参加してきました♪その1♪_d0020443_22303084.jpg

 チケットと一緒にいただいた袋には・・・お土産が入っていました。チケット代20000ウォン(2600円)なのに、時計までついてるなんて・・・日本じゃ考えられないですね。さすがペン手作りの会♪
コーン茶(^^)のペットボトル、魔王時計(レア品?)、ポスター、そしてハッカ飴^^美味しかったよ
『魔王祭り』に参加してきました♪その1♪_d0020443_22341343.jpg
 
 プログラムは、ちゃんと♪日本人対応・・・50人くらいいたそうです^^
『魔王祭り』に参加してきました♪その1♪_d0020443_2234591.jpg

 会場して席へ・・・1000人ほどの受付の中、2ケタ台だったので・・・かなり期待♪
正面じゃなかったのですが、5列目・・・スタッフが3列目まで占領していたので、
実質2列目という良席で、かなり舞台も近かった!ので^^♪でした

時間が近づき・・・舞台上のスクリーンに・・・以前放送された特集番組が流れ・・・みてみる?・・・
続いて、スタッフが撮った出演者へのインタビューが・・・トップは、ソクチンとスンヒでした^^
ほのぼの♪~
『魔王祭り』に参加してきました♪その1♪_d0020443_22472330.jpg

 全部韓国語・・・なので、理解できたのは1~2割ほど? ほとんど???の連続でしたが、
あったかい雰囲気は十分に味わえました。・・・なので、理解不足なのは、お許しください^^
そして出演者、スタッフの登場・・・監督、テウンさんが入ってきて・・・あれあれ?ジフニがいない・・・皆がそろったところに、キャーという声が上がって・・・ジフニみたいな人がいる?・・・ジフニでした
監督からお詫びの言葉・・・ジフンクンから「モミ アッパソ・・・具合が悪いので、今日はこれで帰らせていただきます」・・・え~? 一瞬呆然としましたが、本当に調子悪そうだったので・・・涙・・・別人に見えました・・・そして退場・・・まだよくわかってなかった私でしたが・・・
 後ろの席は韓国の方でしたが、ジフニペンだったみたいで、「チウニ~どうしたの?」と・・・チウニって言葉がずっと聞こえました^^
『魔王祭り』に参加してきました♪その1♪_d0020443_2312529.jpg

 スタッフ、俳優とも席について、一緒に会を楽しみます。
壇上から降りてきて・・・席へ。テウンさんやミナちゃんは、中央前に座りましたが、またまたきゃ~という声が・・・すぐ近くにお三方・・・ソクチン、スンキ、ヒス役の俳優さんが^^
『魔王祭り』に参加してきました♪その1♪_d0020443_2341775.jpg

 席から見たテウンさん   
『魔王祭り』に参加してきました♪その1♪_d0020443_2361912.jpg

 
 魔族とスタッフが選んだ印象的なシーンが流れました。
スンギが顔血だらけになってるシーンがありましたね、それと、ヘインとスンハの雨宿りシーン、オスとスンハの対決・・・唇切れたやつね^^、それと当然ラストシーン・・・たくさんありすぎて、覚えていないんだけど、ヘインとのラブラブシーンは、雨のものしか入ってませんでした(爆)
 そして主演の2人(本当は3人だけど・・・涙。。。)が舞台に上がり、インタビュー
『魔王祭り』に参加してきました♪その1♪_d0020443_23212671.jpg

 ほとんど?でしたが、恋の三角関係について話してるみたい・・・へインが「二人とも仲良くすれば?」っていってる? そして、これは聞き取れたのですが、オスが悲しかったことは、「最後の時に、ヘインにあげたはずのホイッスルが、なぜかスンハの手にあったこと」と。会場から爆笑がでました・・・そして、このちょっと後、ラストシーンのスンハが手にあるホイッスルを見るシーンが流れたのですが、深刻なシーンなのに・・・なぜか会場から笑が出ていました^^ここにスンハがいれば、面白い掛け合いしたんでしょうね・・・
『魔王祭り』に参加してきました♪その1♪_d0020443_23264546.jpg


・・・その2へつづく・・・
<< らぶきょん12巻とホッチリ ページトップ 「魔王」5/27放送 NG >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon