まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 「魔王」5/27放送 NG
2007年 05月 29日 |
あんにょん♪
本放送、韓国で見たのですが、あまりにかわいい場面多いので、記事残しておきますね。
   5/27 放送NG・・・こちら   Thanks to マゲル^^



手を握るときはそんなに果敢だったのに・・・
d0020443_1727596.jpg

落ちてくる木の葉一枚にも驚いて・・・
d0020443_17332217.jpg

彼女の名前は、女の人・・・女だから~^^

スンハを驚くようにさせるヘイン
スタッフ とてもリアルだった  監督 それは本当に罠にかけて押した
d0020443_1735262.jpg

カリスマ オ・スンハも 愛の前では、どうしようもない
位置がまぶしい・・・   すべった・・・愛の前では、NGまでも 楽しい
d0020443_1826377.jpg

勢いよくさっと・・・(逃げるヘイン)
d0020443_18302056.jpg

スンハ どうしても・・・出来なくて(捕まえられなくて)
d0020443_18335544.jpg


スンハはソクチンを弁護して・・・完璧な男オ・スンハ、セリフひとつにも几帳面
d0020443_1840038.jpg

NG容疑の証拠捕捉・・・冷たいスンハのかわいいNG
d0020443_18473179.jpg

ものものしい取調べ室もNGが出たら、面白い^^
d0020443_18512481.jpg


はじめて酒場で一緒に酒を飲むスンハとカンドゥ
カンドゥ、スンハの杯をつがなければならないのですが・・・
カンドゥ・・・さかずきをこっちに置いて
お手上げで、手をよじるNG(スンハが杯を出さない・・・)
d0020443_1963070.jpg

 かわいいNGたくさんです^^
ではまた~
[PR]
by twinkle-star3 | 2007-05-29 17:08 | 『魔王』 |
<< 『魔王祭り』に参加してきました... ページトップ 帰ってきました^^ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon