まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 「魔王」20話 感想
2007年 05月 24日 |
あんにょん♪
 今日は今まで最悪のつながり状態・・・やっぱラストということで、皆さん見たのでしょうか?
話がほとんどつながってないので、何もかけませんが・・・一言・・・はぁ~とため息が・・・
終わりだけは見れたのよね。



 この終わり方、こうしてほしくなかったわ・・・へインがあまりにかわいそう。
・・・死んだんだよね、二人とも・・・はぁ~
メッセージは何なのでしょう? わからないです。
ここまで盛り上がっておいて・・・これも見直せばわかるのでしょうか。
それに、ヨンチョルはお咎めナシってのが納得できないです。全く苦悩してなかったよね。・・・
二人は死んだらだめだよ。スンハは特に、重い十字架背負って、ハウンみたいに生きてほしかった・・・涙。。。ここまで盛り上がっていたので、今はチカラぬけてます。後味が・・・

 今回も苦悩するスンハの姿は美しかったです。
ジフン君、このドラマを通して、成長したよねぇ。それは本当にすばらしかったと思います。
いい役者になってきてますよね^^ペンみよりに♪つきます^^

 明日見直して、再度記事つくりますね。ではまた♪

d0020443_23503991.jpg

 MY DAILYの記事から・・・翻訳機そのままです
マイデイリー = 林と 記者] KBS 2TV 水木ドラマ ' 魔王( シナリオ キム・ジウ, 演出 バックチァンホング)' これ オムテウング, ズジフン 二 主人公の 死で 悲劇的 結末を 結んだ.

呉昇唖 弁護士( ズジフン 分) 義 ボックスグックは 計画どおり 進行されて 姜汚水 刑事( オムテウング 分) 義 友達は 死んで, 兄さん(型)は 殺人疑いで 逮捕したし, お父さんは 彼 衝撃で 死亡した. 昇唖の 終わり 計画は 汚水が 自分を 殺して 罪責感で 生きて行く のだった. 怒りに おかず 汚水は 鉄砲を 持って 昇唖と 会う 約束を して, かける 汚水は 会うこと 私は 正体不明 男の 刀に 突かれる.

刀に 突かれて 流れる 血を 隠して 汚水を 会った かける " ためらうの 以外に 私を うって" と 言うが, 汚水は 計画どおり 自分を うつの ない. " お前も 私のように つらいね. お前を 地獄で 送ったのは 私は. 不幸でも 暮して" と 言う 汚水と いざこざを する かける 間違いで 汚水を うつように なる.

結局 死んだ 汚水を つかまえて 泣いた かける " 許して 私も, そして あなたも" という 言葉を 残した まま 過多出血で 汚水と 竝べて 座って 終わり 瞬間を 迎えるように なる. 遅く 到着した 海人( シン・ミンア 分) 銀 死んだ 二 人の 姿を 報告 涙を 流して 二 男の 死を 悲しむ.

結末を 置いて 意見が まちまちだった ' 魔王' 銀 結局 復讐を する 方も, 復讐を あう 方も 一緒に 破滅するという 根本的な メッセージを 残した まま 視聴者たちに 終わり あいさつを した.

KBS 2TV 水木ドラマ ' 魔王' 銀 3 月 21 仕事 最初放送を 始めて がっちりしている シナリオと 密度ある 内容 展開を 見せてくれて 低い 視聴率とは 構わずに まねという 好評を 受けて来た.

[PR]
by twinkle-star3 | 2007-05-24 23:14 | 『魔王』 |
<< 「魔王」20話 再度視聴しての... ページトップ 「魔王」20話 ミリポギ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon