まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 「魔王」20話 ミリポギ
2007年 05月 24日 |
あんにょん♪
いよいよ今晩、「魔王」も最終回を迎えますね。
一体どんな決着をつけさせるのか・・・スンハ、ヨンチョル(なぜか2番目にくる・・・)、オスはどうなるのか・・・ヘインは? 全く予想がつかないのですが、20話のミリポギが韓国サイトにupされてましたので、お借りしてきました。・・・・・こちら・・・・   Thanks JUGAL♪



 なかーんか・・・血走ったオスの目と助手席の拳銃、振り返るスンハの表情・・・気になるんですけど・・・。哀しい結末にしないで!やりなおさせてあげて!と思うのですが・・・

 あと数時間です。どきどき・・・
[PR]
by twinkle-star3 | 2007-05-24 18:27 | 『魔王』 |
<< 「魔王」20話 感想 ページトップ 「魔王」19話 感想 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon