まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 5/20放送NGと19話ミリポギ
2007年 05月 22日 |
 あんにょん♪
5/20放送の「魔王」NG、スンハは一シーンのみで26秒から46秒にかけての出演(笑)です^^
・・・・・・・・・・・・こちら・・・・・・・・・・・・・・

 5/23朝 追記 19話予告動画up!




d0020443_10484798.jpg

 美味しいチャプチェ、正しく食べることもできなくて NG
d0020443_10491487.jpg
19話のミリポギです^^
・・・5/23 追記 動画やっとupしました・・・こちら
 ソクチンはナ・ヒを守るために自身がスンギを殺害したとし,偽り陳述をすることになる。
汚水はそのようなソクチンを見ながら,葛藤してついに兄に電話をする。
喜寿は汚水の電話にソクチンの状況を尋ねて汚水はそのような兄を痛ましくと考えながら申し訳ないという言葉を付け加える。
そして背を向けた汚水は自身に会うために公園に出てきたナ・ヒを迎える。
海人はもう一度崩御を説得するために崩御のオフィステルに訪ねて行く。
しかし掛ける自身を訪ねてきた海人をとても冷酷に送りかえしてしまう。
一方,ソクチンは崩御に自身がスンギを殺した犯人でももうそろそろ検察で渡してくれと哀願する。
そのようなソクチンを見ながら掛けるあなたの友人はオイディプスの義務を果たすこととしソクチンをより一層紛らわしくさせる。
その日午後,もう一つの宅配箱が汚水に配達されてくる。
汚水が差し迫っているように宅配を開いて真っ赤な封筒を取り出して,その中(案)には一枚の写真と一枚の手紙が入っているけれど...

  オスへのテッペ(宅配)、ヘインがらみ?とちょっと心配です。スンハ・・・どうなるの?~
ああ水曜が待ち遠しい! あっ明日ですね^^ではまた~♪

 動画予告をみて・・・「いじぇん ひょんいあにっ まるすむいにかよ」とヨンチョルに・・・もう兄の言葉じゃない」?・・・やっぱり本当の黒幕はよんちょるか?
 「もう憎む(信じる?)ことはできない」とのスンハ声で聞こえますね。やっぱかぎりなくヨンチョルが怪しいよ・・・泣きそうな(泣いてる)スンハがたくさんですね・・・ああ^^早くみたい。
[PR]
by twinkle-star3 | 2007-05-22 09:54 | 『魔王』 |
<< 18話台本を読んで・・・ ページトップ 「魔王」 を演じて  ジフンイ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon