まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 「ファンミDVD」到着♪ 少しだけ見ました
2007年 05月 20日 |
d0020443_2274029.jpg あんにょん♪
ジフン君のファンミのDVDが届きました。
まだ途中までしかみてないけど、かなりいいです^^
お茶目なジフンクン、いっぱいです。そして、大阪の模様ばかりなんだけど、東京のときより
かなり慣れてますね。司会者の突っ込みもよくて&シンクンの話も出てきて(チョグムマン・・・ね)、
東京とはまた違った楽しさがありますね^^両方いけた方、つくづくうらやましい限りです^^

 まだ途中だけど、ファンミに行ってる気がしました。見るたびファンミいってる気になるのかな~? と思うとお得♪かも^^歌がないのは残念だけど、私的に満足の内容でした^^・・・全部見てからちゃんとした感想書きますね^^特典映像や羽田からの移動の様子とか・・・まだ見てない。。。明日の楽しみといたしますmm・・・生写真も4枚、ついてきましたよ。本当に生って感じでした^^

 ジフンくん、連日の撮影で風邪引いたそうですね。
あと少し・・・結末全く予想できない私ですが(悪く考えたくない・・・)、撮影は23日までつづくそう・・・がんばって~と、遠く日本から(ここで^^)、叫んでます^^ふぁいてぃん♪^^

・・・では・・・私もちょっとやばいので早寝します^^ちゃるじゃ~
[PR]
<< 「魔王」 を演じて  ジフンイ... ページトップ 銭の戦争 1.2話 視聴 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon