まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 「魔王」18話 感想
2007年 05月 17日 |
 あんにょん♪
昨日よりはましでしたが、今日もバッファの嵐・・・それもいいシーンに限って・・・涙、
ですが読み取れたところ、upしますね。



 ソクチンと話すスンハ、真実を言わない姿に冷たい視線・・・。
いろいろ聞いてるけど、全部真実を知ってるんだよね・・・怖いです。

 ヘインはスンハ=テソンということを知り、呆然とします。
違うって思いたいので、「オスに「写真はあるか?」って聞いてます・・・だけど、ないんですよね。

 スンハは、オスの危惧に反し、ちゃんと弁護してます。オスは意図がつかめなくて、スンハに何か問いただしてるけど・・・ここで落ちました・・・しばらく真っ暗。
 そして「シンニ ヘットン ヘド???」因果のほかにはない?・・・音楽が深刻だったので、何か言ってるんですよね。

 オスはナビィに電話して、ソクチンのことを話すけど、「アリバイがあれば助かる」って。
ナビィは衝撃を受けます・・・目がうろうろ(ウルムチする^^?)・・・どうする?ナビィ?

 スンハはヘインに逢います。ヘインは涙目・・・それを押し隠してヘインから手をつないで、ご飯を一緒に食べ、ブランコにのって、めろめろの表情だね、何?って感じ、見詰め合ってるし・・・(紙芝居状態の上に何度か真っ暗になりました・・・)・・・このシーン、図書館にロケ地めぐりにいつたチングが見たそうです~このシーンを見て怒ってたって・・・やっと意味がわかりました^^・・・
楽しくすごします。
 帰り道、ヘインの家の前で、ヘイン・・・学校のとき、孤独だったこと・・・こうして楽しく過ごせなかったこと・・・などを話しいてる模様^^;
「楽しかった」『僕も楽しかった』「じゃあいくよ」・・・たたずむヘインに『何かいいたそうだけど?』「いいえ、ないわ」と。
 家へ帰って、ヘインは確信して、オンマの胸で泣きます。つらい恋だね・・・のむ ひんどぅろよ(涙)

 スンハは、ヘインの気持ちも知らず、ひとりにやけてます。ちょっとこの顔~・・・・ピーッだよっ

 カンドゥは何かに気づいたよう・・・

 落ちた~・・・涙
 カン・ドンヒョンがでてた?

 スンギの遺物から、ナビィの写真が・・・。不審に思うオス。ソクチンに聞きに行くけど・・・やっぱり知らないって。ソクチン、苦悩してます。

 そしてヒスの元へ宅配が。中には写真が入っていて、動揺してる・・・(落ちたので写真確認していません。写真だよね?)激しく動揺してるところにはいってくるスンハ・・・やっぱ怖いよね。

 カンドゥは、スンヒの元を訪ねます。
USBチップのことを聞いて、チョン・テソンの名前を出します。知らないと答えるスンヒ・・・だけど、カンドゥは事実を話して、チョン・テソンが殺人事件を起こしてるようだ・・・と(ここも肝心のところが落ちました。。。涙。だけど流れ的に言ってるよね) スンヒの表情、違ってるね。

 テヒル、とうとうオスに事実を語ります。だけど、手紙を誰が送ってきたのか、電話をもらった相手のことは知らないって。
 
 スンハ、ヘインにでんわするけど、電源切られてて、図書館も休んでて・・・

 ソクチンのスポーツクラブ?のロッカーを調べてるミンジェたち。中にカプセルが入っていて、毒薬・・・それもスンギ殺害のものと一緒? はめられたね・・・

 ヘインを探すスンハ、教会にいて、一人目を真っ赤にして座ってます。
どうしてここに?と聞くスンハに「とてもつらい・・・。もうおしまいにして、暗くてこわいところから・・・トンネルの外へ出ましょう。
私が・・・そばにいるから。横に一緒にいるから、チョンテソンさん・・・スンハ目が揺らいですごい表情。
ヘイン、後ろから抱きついた(きゃ~また^^チェギョンばかりじゃなくて、ヘインまで~)手を解いて、きっとしたまなざしで去ります。
 ヘインつらいね・・・そしてスンハはヘインの言葉を拒否してしまった。「憎むことはできない」「希望を捨てないで」ってヘイン。『誰の助けもいらない」と手を振りほどくスンハ。「行ってくるよ」・・・スンハもつらそう・・・でも復讐はやめられないんだね。

 オス、心配してヘインの家のそばまで来てて、ヘインと逢います。「すごいつらそうに見える・・・大丈夫か?」何かを思うオス「話もしかして・・・」だけど、スンハへの気持ちを知ってるから、ヘインには何も言えない。やさしい・・。

 ここでひどく落ちました。何があったか・・・モラヨ~ですっ

 オスはスンハを呼び出して(よいどの川岸ねっ)、ソクチンのことを聞いてます。
ヒントを与えるスンハ・・・(何で?)、「写真を探せ・・・目で見えることと見えないこと 真実を探せ」??? オスは考えて、スンギの言葉ヨジャ(ソクチンの女)って言葉を思い出します。ナビィの写真
つながって・・・不倫に気づいた・・・ソクチンに問いただしに行き、表情から真実を知ります。

 一方スンハは、自室のミラーに写る自分を見て、「お前はどこまで先に行くのか」・・・ミラーに飲んでいたお酒をぶちまけます。・・・辛そう・・・皆がつらい展開だよね。・・・
 教会のシーンは、泣きました。スンハもヘインもつらすぎるっ・・・

 飛び飛びで見た&言葉も完全にわかっていないであげてるものなので、間違っていたらごめんなさいね。

 大詰めに来ましたね。次の19話が大ヤマ♪かなと思います。スンヒとカンドゥがキー?それと今週はヨンチョルが出てきませんでしたね。一番匂う人物・・・いろいろ展開考えてしまうけど、水曜が楽しみです・・・とともに、あと2話で終わっちゃうのよね・・・ちょっと寂しい・・・。

 にやけスンハいっぱいです。
d0020443_0452813.jpg

 
d0020443_045453.jpg

d0020443_0455155.jpg

d0020443_046245.jpg
d0020443_0464336.jpg
d0020443_0465982.jpg
d0020443_0472182.jpg

d0020443_0503026.jpg
d0020443_0504521.jpg

 この歩き姿、いいよね^^(筋考えてませんっ 笑) 昨日撮影なんですね^^
d0020443_0531396.jpg
d0020443_0534090.jpg
d0020443_054868.jpg

 抱きつきシーン・・・そして、涙が止まりませんでした
d0020443_0544528.jpg

d0020443_0561554.jpg
d0020443_0564898.jpg

 ではまた~
[PR]
by twinkle-star3 | 2007-05-17 23:36 | 『魔王』 |
<< ジフニ♪雑誌掲載 ページトップ 「魔王」17話 補足 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon