まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ ジフニ25回目の誕生日♪
2007年 05月 16日 |
 あんにょん♪
今日はチュ・ジフンssiの25回目の誕生日です^^
생일축하합니다♡~
 撮影忙しい真っ只中よね~
今日はスタッフ皆とお祝いするのかな?
撮影は23日まで休みなく続くらしいです。かなりお疲れ・・・と思うけど、
ラストスパートよね。アジャファイティン♪

5/16 20:30 5/17 8:30 追記あり



d0020443_11384875.jpg
 JUGALのメッセージ、深夜からすごい量ですね^^ひそかに書き込んできてました・・・カフェにもね
 皆愛がこもってる~♡ 

 昨日5/15、ファン20人あまりが撮影現場に「互いに気が合うファンたちが自発的に集まって,俳優らとスタッフらのための‘チュ・ジフン誕生日の祝膳’」を持って尋ねたそうですね。
その中に日本人ファンもいたとか・・・。ジフンの乗る車の前で一緒にとった写真もネットにありました^^

 そしてその日の夕方(5/16のようですね^^)、スタッフが再度「びっくり誕生日パーティ」を開いたそうです。
ケーキカットの場面・・・「婚約式?」と冷やかされ、和気藹々となったそう^^チョコケーキだ^^
d0020443_20353044.jpg

 いい雰囲気だよね^^やっぱヘイン、いいなぁ~
    動画ありました^^・・・こちら(注!you tube動画)
[PR]
<< チュ・ジフン 日本公式サイト ... ページトップ 「雪の女王」完走で感想 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon