まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 5/16 ファンミDVD発売♪ 受付始まりますね^^
2007年 05月 14日 |
 あんにょん♪
あちこちでご覧のことと思いますが、あさって5/16はジフンくんのお誕生日なのですが、
3月に開催のファンミのDVDが発売されますね。・・・Londirt サイト




 以下転記させていただきます
d0020443_194054100.jpg
2007年5月16日(水)10:00 発売予定!!
2,000枚!Londirtショッピング独占販売!
特典 チュジフン生写真付!

※以降の販売は未定となっております
DVD内容とご注意

○本編100分
・3月大阪でのファンミーティング
・舞台裏映像(インタビュー)
・移動中風景
・イベントにて使用した特典映像

○限定特典
チュジフン生写真(4枚セット)がついてきます。

○画面サイズ 
4:3 のスタンダードサイズ
(液晶、プラズマテレビなどワイドサイズの場合も問題なくご覧になれます。テレビ側の設定でサイズの変更が可能です)

○リージョン
2 (NTSC 日本市場向け)

○複製不能

○DVDビデオ対応のプレーヤーで再生してください。
パソコン搭載のDVD-ROMプレーヤーでの動作保証はしておりません

 初回販売2000枚、以降の販売は未定・・・とか。
2000枚っていったら、ファンミの座席数よりも少ないですよね。
5/16は申し込み殺到しそう・・・サーバーダウンもありそうで・・・大丈夫なのかな?と思います。

皆さんは買われますか?
私は今考え中です^^;月末にかけていろいろ物入りで~本当セレブになりたいこの頃です^^
だけど、初回限定の生写真4枚ってのに惹かれます。パク・キョンナムさん似(宮1.5出演)の司会者も見てみたいし^^歌も東京より上手くなってるし(ネット散歩で遭遇♪)、wiiの扱いもばっちりだったそうで映像的には大阪だったんですよね。やっぱ吸収早いんだ~
大阪、参加できなかったから、見たい気もするけど、自分が参加した東京のも入っているといいのにな~なんて思ってます。席が席なので、カメラに結構写されたんですよね^^(某放送局で放映の美日々コンに実は写ってるんです~^^)って^^;
自分が参加したファンミの映像も動画で見たかったかも~プロ使用のね(←モォ?)
・・・う~ん、5/16 10時はpc前にいることができるけど・・・明日もよく考えます。
     ・・・大阪ファンミの朝鮮日報の記事・・・こちら

 魔王、撮影も大詰めを迎えているようですね。お休みないらしい。。。
撮影もかなり詰まっていて、お疲れかな?って思うけど、
あと少し・・・がんばってほしいです^^ファイティン!   
ではまた~

5/16 ジフニのセンイルですね♪
DVD、やはりポチッすることに決めました。今から待機してます^^
今見たら「一人一枚」に変更になってますね。だけど・・・2000枚、すぐに売り切れる気が・・・。
無事につながりますように!がんばります^^
10:04追記・・・今無事に購入完了しました・・・送料800円も取るのね^^;一度カード番号入力のところで落ちましたが、あとは順調^^ほっ(夏物語関連、何もポチッしてないのに~・・・)
では・・・また^^
[PR]
<< 「雪の女王」完走で感想 ページトップ マワン 特番と5/13放送NG >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon