まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ マワン 特番と5/13放送NG
2007年 05月 13日 |
あんにょん
お散歩してて、いろいろ動画を見つけてきました。

まずは5/13放映のNGです。ジフニは2場面?しかでていませんが、見てみてくださいな^^
                        ・・・・・・・・こちら



 このシーン、チェソンハムニダ~2回^^です~
d0020443_2030836.jpg

 5/13放送の tv探検 という番組らしいです。 『このドラマにハマる』って書いてあるけど・・・
キャプから・・・
ヘイン、手で顔を覆う
d0020443_2046399.jpg
スンハもやはり覆って笑っている  この間にオスも顔を覆うってシーンが何場面かあります
d0020443_2046599.jpg

撮影前には背中も掻いてもらって・・・( 前後を見ると、変な意味はないですよ^^)
d0020443_2047187.jpg

これって・・・台本?誰の~・・・IMAGE|d0020443_20473441.jpg|200705/13/43/|mid|720|540#]
   ・・・・・・・動画は、こちら・・・・・その1  主に魔王ドラマの紹介です。2005.8.20のは、「復活祭り」ですね^^こんな様子でするんですね。『復活』のdvdには特典で祭りの映像が入っているんですよね・・・盛り上がってますね^^魔王祭りもこんな感じになるのかな^^
           ・・・・・動画その2   ↑のシーン盛りだくさんです。
現場の仲良くて温かな雰囲気がでていますね^^

 今日はたくさん放送があったみたいですね^^残り4話、スンハの本当の敵カン・ドンヒョン(オス父)の懐に入っていくんだよね。この悲劇は、オス父が源って思うので、どう決着をつけるか・・・それがとても楽しみです。

 ではまた♪~あんにょん^^

 
[PR]
by twinkle-star3 | 2007-05-13 20:19 | 『魔王』 |
<< 5/16 ファンミDVD発売♪... ページトップ 魔王 15.16話シナリオ読ん... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon