人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 「雪の女王 放送前夜祭」 に行ってきました
2007年 05月 10日 |
あんにょん♪
昨日、ヒョンビン出演の「雪の女王」放送前夜祭に行ってきました。
場所は、あの懐かしき美日々コンの場所、東京国際フォーラムで。
2階席後方・・・と豆粒でしか見れなかったけれど、本物の^^ビニに逢ってきましたよ^^



 19時からの開演・・・だけど用事があったので、それを済ませてから向かうと、10分の遅刻になってしまいました。なつかしいエスカレーターを上り、(前回は1階席10列だったのよね~遠い目・・・)、上へ上へ・・・と。中へ入るとちょうど脚本家のキム・ウニさんへのインタビューをしていました。

「雪の女王 放送前夜祭」 に行ってきました_d0020443_14111817.jpg 席までたどり着く途中で、「さていよいよヒョンビンさんの登場です」との声が・・・舞台を気にしながら席を探して着席。舞台上スクリーンには、過去出演のドラマや映画のシーンが次々と流れ、舞台奥から登場^^会場キャ~という歓声が。・・・そして挨拶、「今日は忙しい中、たくさんの方がいらしてくださって本当にありがとうございます・・・・と続く・・・」 聞き取ろうと思ったけど、一文が長くて、途中で???になってしまいました^^; 通訳は根本さんでした^^(生♪根本さんでした~聞きやすい訳ですよね^^) 司会は(やっぱり♪)田代親代さん。
 5/8は韓国では両親の日だっそうで、何もブレゼントしなかったから、今日この会場に両親を連れてきました・・・と。会場から拍手が出ました。たくさんの人が集まってて、本当ご両親も嬉しかったでしょうね^^

 向かって左から、監督、ビョンビン、脚本家のお二人(キム・ウニさん、ユン・ウンギョンさん・・・冬ソナ、夏の香りの脚本家さん♪)が登場。ドラマについてトークします。
 あまりおぼえてないんだけど、印象に残ってるところだけ・・・ですね。
「哀しくて心に残るストーリーです、ぜひ楽しみに見てください」と監督。
ヒョンピンの演技について、またドラマの出来について、「わたしがこうだ!というのも何ですから、皆さんが実際目で見られて判断されてください』とのことでした。・・・かなり自信を感じます^^
劇中、数学の証明をする場面とかは、むずかしすぎて丸暗記してのぞんだこと、演技をするのが難しくて、何度も脚本家さんに問い合わせたこと(ヒョンビンの担当はキム・ウニさん、ソンユリさんの担当は、ユン・ウンギョンさん・・・だったそう(笑)) ボクサー役だつたので8キロ減量したこと、そして野菜ばかり食べていたこと・・・など。「百万長者~」に続き、きた学生服について・・・映画を撮ったときに「もう着ることはこれで最後だろう・・・と思ったのに、また着なくちゃいけない・・・」と思ったそうです。少し照れくさそうでした。
ラスト、監督が「一人の青年が高校時代のある出来事のせいで心にキズをおい、それを癒していくスストーリーです。皆さんの心に何かを残してくれれば幸いです」とのこと(かなり?です・・・)

 ヒョンビンだけ残って、他の方は退場。
事前に会場で集めた質問コーナーになりました。
これも、おぼえているところだけ・・・
「オフのときは家で何をしていますか?」・・・
 外でスポーツをしたり、そうそう新しく発売された任天堂のバーチャルでスポーツするゲームに今はまってます・・・とのこと。~wiiだね^^我が家と一緒(笑)~おもしろいですよ、運動できるし・・・って^^
「もし日本に彼女がいたとして、韓国で案内したい場所は?」・・・
 チョヒ チブ(自宅)♪だそうです。
 ご飯を食べたり(出前撮ればいいですから(笑)って・・・)、面白いDVDがありますから、一緒にそれを見たり、それと夜景がとてもきれいに見えるので、一緒に見たり・・・だそう。「皆さん、想像してくださいね~」って田代さん^^

 髪形の話題になりました。伸ばしていて、お団子結ってました・・・「次回作はまだ決まってないけど、長くしていれば、どんな役柄がきてもすぐに対応できるから・・・このお団子、ただ結んでるだけに見えて、実は難しいんですよ」とのこと。会場から笑が出てました。私はどうもサンウssiを思い出してしまってました^^昨日は似てみえました(爆)・・・ジフニも同じようなこと言ってたね。

 舞台変わって、挿入歌が流れてきました。
主題歌を歌うチョ・ソンモさんが今入隊中と言うことで、MVが流れました。
そして次にラブホリックが登場。フジのドラマ「東京湾景」の主題歌を歌って、次にこちらの挿入歌を歌いました。・・・キムサムスンの主題歌歌ってる方たちなのですよね。「春のワルツ」とかも^^生はチョア~♪でした^^

 そしてプレゼントコーナー。「ヌネヨワン」の絵本3名、OST4名、ビニのサイン3名が席番号のくじで選ばれました。うわ~と思ったのは、当選された方、握手にハグつきでした~ウラヤマ・・・
 そして、ポラロイド一緒にとって、サインしてもらうのが3名。もちろん肩くんでの撮影・・・当たった人は本当よかったですね~♪と^^

 吹き替えの方がきて、花束とポケモンのぬいぐるみを贈呈してました。
最後挨拶して終演・・・2時間弱のイベントでした。・・・・朝鮮日報の記事・・・こちら  監督は「ごめん愛してる」の方なのですね^^
「雪の女王 放送前夜祭」 に行ってきました_d0020443_2005823.jpg
 ヒョンビン、好青年ってことがとても伝わりました。もっと近くで見たかったけど、それはまたの機会かな~?  これが3800円なんて、お得なイベントだった気ががしてます。

 入場者プレゼントのポスター
「雪の女王 放送前夜祭」 に行ってきました_d0020443_14121091.jpg

 ヒョンビンの公式ページができました・・・こちら 日本語対応もしてます^^イベの様子も乗ってます^^
 ヌネヨワン、昨日午前から一気に3話見て、今8話まで・・・続きが気になって堪らないんだけど
、これから「魔王15話』見ます^^

 ではまた♪~
<< 「魔王」15話 感想 ページトップ 今日はペンミ♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon