まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 「誰が俺を狂わせるか」(1995年)
2005年 05月 15日 |

■監督:ク・イムソ
■主演:イ・ビョンホン(『JSA』、『バンジージャンプをする』、『中毒』)
    チェ・ジンシル(『手紙』、『燃ゆる月』)

今朝見て、戻ってきました。朝8時からの回だというのに、満席でした。また、8時半から配る整理券待ちの列もできていて、かなりな混雑状況でした。
先週は東京。。。今週は朝から映画・・・と・・・さすがにまずいので、見たらまっすぐ帰ってくるという約束で、いってきました。

かなりおもしろいビョンホンシを見られるというので、とても楽しみにしていました。でも見るのがちょっと怖いような気もしたの・・・ですが。
見た感想は、「おもしろかった」です。コメディ映画で、熱演しているビョンホンシに出会えますよ。
何をやっても冴えない男の役・・・こんなにしたのは、誰?って言っても、一目瞭然。自分次第、考え方次第なのよね・・・なんですが、そこに気づかないで、どんどん深みにはまっていきます。

あとは・・・見てのお楽しみ。
すごい場面とか・・・Hなところ(ビョンホンシ~・・・そんなところ、今ではやらないでしょうね・・・)もうショック???というか、びっくり・・・で、笑えました。

途中から、どんなふうに結末つけるのか、とても心配になりましたが・・・・・。
最後に向けての場面が、間延びしている気がしました。引っ張り過ぎ!でも、ほっとしました。

良かったです。楽しめましたよ。ビョンホンファンには、お薦め(彼の初々しい、体当たりの演技は見なくちゃねって思います)だし、コメディなので、そうじゃなくても、楽しく見ることが出来ます。

「誰が俺を狂わせるか」作品紹介・・・韓流シネマフェスティバル
[PR]
by twinkle-star3 | 2005-05-15 11:39 | 映画 |
<< 「美しき日々」ノーカット版について ページトップ ハッピートゥギャザー >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon