まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 雑誌などなど♪ エウル5月号
2007年 04月 25日 |
あんにょん♪
あちこちで手に入った・・・とウワサを聞いた「エウル5月号」、@タヤだと思っていたら、まだ入ってなかったので、山野@器でゲットしてきました。
 表紙はスンホンさんでしたが、ジフン君関連記事、5ページ掲載されていました。
4.5ページがジフン君来日とファンミ記事(ちょっとだけね^^)、
14.15ページが『魔王』の紹介、30ページが「魔王」製作発表会記事でした。無料だからね^^見つけた方は、ぜひお持ち帰りを! 他には、「眩しい日に」のこと、スンホンさんファンミ記事、KBSでオンエア中のドラマのこと、などなど・・・でした。・・・・・エウル サイトへ
 それと昨日雑誌チェックしてきました。
「TVライフ4/25号」・・・ファンミのことが漫画で描かれていて、なかなか面白かった!です。
「ホッチリ」・・・ファンミ記事少しですがありました。ポスターもあったらしい・・・(見てないです)
「韓国&アジアTVドラマガイド」・・・ファンミ記事ありました。        以上
   他にもあると思いますが、とりあえずのチェックは、これだけです。

 そして・・・・・今晩11話オンエアですね。楽しみです♪その前にペクサンもありますね。18時から20時までsbsで放映です。いろんなスターが出るよね^^夜はtv視聴だな♪

ではまた♪
[PR]
<< 2007.百想芸術祭のビョンホンシ♪ ページトップ 「Holiday」 2006年... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon