まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 「魔王」現場公開記者会見
2007年 04月 24日 |
 あんにょん♪
これから出かけるので、取り急ぎ~♪
 昨日m-netのスーパーワイドニュースで、記者会見時の映像が流れたようですね(今契約してないので見れないけど)     動画はこちら♪
 ジョークいったりで、面白い現場ですよ・・(っていってる?) 和やかな雰囲気ですね。
横から日本語の通訳さんの声が聞こえてくるんですけど・・・^^聞き取りにくいね。
韓国サイトのニュースにいろいろ載っていたんだけど、産経新聞・スカイパーフェクTV・共同通信社などの合同インタビューだったそうです。・・・スカパーでも特別番組そのうちはいるよね^^きではんみだ~♪

 ラスト、ジフン君が「도와주심시요~」って・・・助けてください^^んっ?困った顔もかわいいですね^^
今日昼から字幕つきが流れるね・・・m-netで^^
 追記・・・某所で見てきました。「おどけて見せながら、親切です」・・・っていいですね^^

 それと、昨日夕方、イノさんでジフン君の「魔王」の演技についての記事がありましたね・・・innolife「『魔王』チュ・ジフン、二面性の顔を持つ男」・・・こちら

 演技、ほめられてますね・・・嬉しいです~♪

 では・・・買い物と雑誌探索にでかけてきま~す♪
そうそう、OSTゲットしました^^「魔王」ワールド浸ってます^^素敵です♪(21:50追記)



ネットじゃなくて、新大久保で!と思ったのですが、発売日から時間がたちすぎていて、ポスターゲットできず・・・お安い店でも売り切れていたので、たぶん高いものを買った?と思いますが、すぐに聞きたかったので、まぁいいや・・・と思ってます。ネットで注文したほうが、ポスターもらえたな・・・なんて思ってます。
 ジャケットもレーベルもかっこいいです^^d0020443_21454321.jpg
 収録曲は
01. 愛さないで (Love Theme)
02. 光の香り
03. 後ずさり (Main Theme)- タイトル曲
04. 一日が過ぎます
05. 君を愛したようです
06. 魔王
07. 君を愛すしたようです BG
08. 光の香り (Orchestra ver)
09. 愛さないで(Orchestra ver)
10. 偽られた人々
11. 光の香り (Vocalise ver)
12. 灰色の信頼
13. 光の守護者
14. styx(憎悪の川)
15. Acheron(憎悪の川)
16. 真実ゲーム
17. 愛さないで・・・オム・テウン歌

 一曲目から、ぐ~んとひきつけられて・・・涙^^2は、10話で倒れた後ミナちゃんをいい雰囲気で家まで送る時に流れた歌ですね^^3曲目はミリポギが流れるときにかかる歌、そして6曲目は、魔王のテーマです。この曲聴くと、どきどきしてきます~
ラスト、17曲目、テウンさんが歌ってますね。いいお声です♪さすが、歌謡大賞受賞歌手オム・ジョンファさんの弟君ですね^^ 

 このところ「魔王」の影響か、日々「復活」ostを聞き続けて嵌っていたのですが、昨日からこちらに変わってます。よいですよ♪

 そして・・・こちらが気になったので、新大久保!って感じの商品ですが、ジフニver.お持ち帰りしてきました。スンハはいないけど、ツボ画像たくさんです~そして、紙質よくなったね(ビョンホンの持ってるけど・・・)
d0020443_2214773.jpg

 下はOST冊子のスンハのページです。もう二箇所あったね・・・かっこいいよ♪

 ではまた♪ 明日は「eul5月号」配布の日だね・・・昨日今日とツ@ヤチェックしてきたけど、まだ入ってなかった・・・宅配の方には昨日あたりから届いてるみたいですね・・・
 そして、「宮11巻」発売なのかな?・・・こちらも楽しみです。

 ではまた♪
[PR]
by twinkle-star3 | 2007-04-24 10:16 | 『魔王』 |
<< 「Holiday」 2006年... ページトップ 4/22 放送 NG 字幕訳し... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon