まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 4/22 放送 NG 字幕訳して見ました
2007年 04月 23日 |
 あんにょん♪
NGのかわいさに、目がさえてしまって、何で笑ってるの?どうして?・・・と思い、、帯部分を訳して見ました。下の記事につけようかと思いましたが、長くなりすぎるので、こちらに別記事立てます^^



 クリックしたら大きくなります
d0020443_1964945.jpg

童話を読んであげたオ・スンハ
物足りない子達、続けて読んでと催促するのですが・・・
ジフニ『時間がとても遅いから、家へ帰らなくちゃ」
急に・・・子供「私はもう家へ帰らないよ」・・・ジフニ爆笑、ミナちゃんも^^
撮影が残り、家へ帰れなくなっていた、子役俳優の叫び・・・私も家が恋しいよ・・・

d0020443_023622.jpg

何気に・・・発音がもつれてつっかかっていたスンハ
思い通りにきりぬて・・・
  だけど、ある峠を越えると、さらに大きい山が・・・!!
 高くて険しいNGの山
d0020443_196135.jpg

それを乗り越えようとする・・・舌をほぐして・・・唇もほぐしてあげて・・・ぶるぶるぶる・・・(リアルな音^^;)

d0020443_1975587.jpg

ヘインを助けたい心、切実だけど・・・
なぜ笑う?    何の理由もないんだけど・・・

 そして・・・大口あけて笑うシーン・・・教会でのヘインをめぐっての対決なので、緊張感あふれるシーンなんだけどね・・・
 冷淡な雰囲気のオスとスンハ
 NGひとつに、笑の海が広がった撮影会場
 ジフニ「ヒョン、私・・・ちょっと助けます・・・」
okとるために何度も挑戦するオス
・・・・・・大笑いの原因は、台詞がもつれたこと・・・だったみたい。

 本当、いい雰囲気ですね^^今日はチャルジャ~・・・明日は韓国語だわ!久しぶり♪・・・レス、戻ってからいたします。夜には・・・^^できると思います。
ではまた♪
[PR]
by twinkle-star3 | 2007-04-23 00:09 | 『魔王』 |
<< 「魔王」現場公開記者会見 ページトップ 4/22 放送 NG いろいろ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon