まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 4/22 放送 NG いろいろ
2007年 04月 22日 |
あんにょん♪
いつもの日曜朝の番組で、今週もNG場面が放映されました。
今回はたくさんスンハが出てきましたよ。テウンさんのNGで思わずスンハが大笑いする場面もあって、後で画像探しますが、いつもと違うスンハがいろいろ^^kbs2、朝9時45分からの番組です。・・・・・・見てみるぅ?・・・こちら

 それと、図書館でのヘインに駆け寄ってスライディングのシーンも^^ありました。ng3つで、どれもチョア~一回目は、ヘインが噴出して、2回目は、スンハがこけて・・・(笑)、3回目は大丈夫かな・・・と思ったら、もう少しってところで、またまたヘイン噴出し・・・でした。教会で3人で対する場面、テウンさんが何度もつっかえてそれも変なこと言ってたんだよね・・・たぶん、大笑いしてしまうくらいだから・・・後で「オムテウンシ、コメディアンみたいでしたね」とコメントされてました^^
 スンハNGは、教会で子供たちにトンネルを読み聞かせする場面・・・楽しそう・・・、チャ事務長(チェドンチャンです)と事務所で話すシーン、何度もNGだしてました。次が喫茶店でヨンチョルを確認するシーン。教会のシーン、図書館のシーン、再度教会のシーン・・・と6場面(5場面)。

 今回は見所満載です^^ただ、いつもは番組始まってすぐの放映でしたが、10分前あたりの放映でした。
 とりいそぎ♪・・・でした



d0020443_196135.jpg
d0020443_1964945.jpg
d0020443_1975587.jpg

 こちらは、大口過ぎて・・・なので、小さくしときます^^
d0020443_199016.jpg


 昨日の撮影の様子も上がってきましたね・・・3枚目、ツボです^^
d0020443_19103732.jpg
d0020443_19112434.jpg

髪の感じがすごく好き♡後姿だ^^チェギョンみたいに・・・抱きつきたい!(赤面・・・)
d0020443_1913131.jpg

 歩きながらサインするジフン君
d0020443_22473167.jpg

 日本向け?(って書いてあったけど・・・) 記者とのインタビュー・・・3人楽しそう!
d0020443_1914121.jpg

d0020443_19441259.jpg

 日々集める画像に、うちのファイルあふれかえってます。(ジフンくんばっかり・・・)
そろそろ整理しなくちゃね^^

 撮影、和やかな雰囲気ですね・・・これって、日本からの撮影現場見学会だったんですね・・・インタビューもそうなんだ・・・ジフンくんとの撮影風景、見れたのですね・・・わぁ~♪

コメント欄で、教えていただきました。めちゃツボばかりのMVです。韓国ファンに感謝!・・・こちら トンバンくんだ♪
そして、ももこさん、コマウォヨ♪

   ではまた♪
 
みたいに
[PR]
by twinkle-star3 | 2007-04-22 10:12 | 『魔王』 |
<< 4/22 放送 NG 字幕訳し... ページトップ 最近読んだ本たち >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon