人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 「魔王」字幕付き予告とエアシティ
2007年 04月 17日 |
あんにょん♪
少しの間、パソ落ちしてました^^
その間に・・・ニュースが・・・韓国カフェに昨晩書き込みがあったようですが、
さきほど気がついて、フラウのコミュへログインして確認してきました。
 「6/1(金)~3(日)、JUJIHUN 2007 Birthday party in Seoul 決定!」とのこと。
詳細は、今日17日夕方発表とのこと。
 月初だけど土日がからんでる・・・ツアーかな?と思うので、お高くないといいなぁ!と思っています。現地参加ありにしてほしい!です。
 どきどき・・・だわ~(←行くつもりなのかぁ?^^)

 さて、↓記事のコメント欄で教えていただきました。
8話放送後から、1~8話のダイジェスト予告が、KBSサイトを開くと、流れますよね。
そちらの字幕付き動画がmsnにあがっているのを教えてもらったので見てみたのですが、よかったです^^また印象変わりますね。



・・・・・・・・・・・・・・msnサイト・・・・・・・・・・・・・・・・
 1~8話は視聴済みですが、改めて字幕つきで見ると、知らなかった状況が理解できて新鮮です。この後にジウ&ジョンジェ(ジョンジェssiも実は好きです^^)のエアシティの予告もあって、こちらは5/12からの放映だそう・・・。なんか・・・かなりおもしろそうなんですけれど・・・是非続けてご覧ください。

 そして・・・読み込みに時間がかかりますが、先日4/15日曜朝のNG特集「魔王」の部分のvodも教えていただきました(upしてもいいものですよね?まずいならお知らせください)
・・・・・こちら
 今週は、ジフンくん少し(チェソンハムニダ~って懐かしいね^^)ですが見てみてくださいね。

 ではまた♪・・・発表まで、どきどき♪
by twinkle-star3 | 2007-04-17 16:03 | 『魔王』 |
<< 6/1(金)~3(日)、JUJ... ページトップ 「魔王」 10月からSO-NE... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon