人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ ハッピートゥギャザー
2005年 05月 14日 |
物語りも佳境に入ってきました。
はじめて見るんだけど、ソテプンって、いいやつよね。
あのビョンホンシが、すごいこと・・・いろいろしてて、噴出すことたくさんだけど。
・・・こんな大スターにそこまでさせる?って思う場面とっても多い。たとえば、テプンダンスや手品の姿、黒い歯!!!トイレ掃除・・・なと゜など。役者魂に、おじぎしたくなります。それに、ものの食べ方一つとっても、下品だけど愛らしく食べるのよね。ミンチョルと同じ人がやってるなんて、思えないです。本当に。

このためにWOWWOWにはいって、毎週金曜日はお風呂も早く済まして、子どもを寝かせて準備万端、見ているんですよね。(寝きらず子どもも一緒に見てます。「このイビョンホンおかしい~」と、息子も気に入ってる様子。「オールイン」と二つ、息子のお気に入りです)

出演人も豪華で、うっとり・・・?シニョプ(チャテヒョン)のおもしろさ、とても好きです。
「猟奇的な彼女」また見たくなります。

来週はいよいよ病気のことがばれて・・・
早くみたいです。あと2回(4回)です。

6月も放送するみたい。もう一度最初から。
どうも、WOWWOWの人って、ソンスンホンが好きなのかな・・・って思います。
6月の韓国ドラマ、彼の作品ばっかり。スンホンファンには、2000円、高くないですよ。これだけみられればって、、、私も見てしまいそう。
by twinkle-star3 | 2005-05-14 09:36 | L.B.H |
<< 「誰が俺を狂わせるか」(1995年) ページトップ 美しき日々コンサート >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon