まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 「魔王」 10月からSO-NETで放送決定!
2007年 04月 14日 |
あんにょん♪
またまた「마왕」話題ですが・・・
10月から、SO-NETチャンネルでの放送が決定したそうです^^やった~♪
   ・・・・・・・記事・・・・・翻訳    原文 

 「5月から日本で「魔王」のPRに入る」・・・そうですね。
 そして気になるのが・・・
「魔王'は日本での放送の前,日本ファンだけのための現場公開行事を進行される予定だ」
・・・これは何? ビニの「雪の女王」みたいな・・・ドラマファンのための・・・ファンミ?  ジフニもくるよね?(主役だもんね^^きゃ~、楽しみ♪)

 「復活」人気のため・・・ってあるけど、ジフニ人気もかなり貢献してるよね^^ 期待です♪

 ではまた♪
[PR]
by twinkle-star3 | 2007-04-14 15:34 | 『魔王』 |
<< 「魔王」字幕付き予告とエアシティ ページトップ 8話・・・その瞬間の言葉^^ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon