まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ KBS魔王サイト 暖かい表情のスンハ・・・メイキングup♪
2007年 04月 11日 |
あんにょん♪
ここ数日、KBSのサイトにたくさんのメイキングがupされていますね。
pop upブロックが邪魔して、見れずにいたのですが、ctrl+一時開いたウィンドゥをクリックしたら、無事に見ることができました。

 今日upは、「子供たちと暖かいその表情・・・チュ・ジフン」・・・KBS登録している方は、ログイン後見れますので、どうぞ! 他にもいろいろありましたよ^^・・・サイトへ



d0020443_17465235.jpg

 メイキング中、字幕部分を訳してみました(意訳です^^まちがっていたら教えてください・・・)
子役たち
とても遠くへ行く子役たち
<復活>幼いハウン,カン・サンを思い出す監督
カン・サン・・・その子はとてもやんちゃだったが....
自分勝手に動いて、指示が大変な幼い演技者たちの進行係シム・ソンフン
 最初に行くのが(子役の肩をたたく)、次が・・・(といってる?^^)
子供らを眺める彼の表情が明るいです。(監督)
8歳、10歳・・・7歳・・・? もう7歳になったよ・・・(年を確認してる)
暖かい その方(スンハ)の表情一覧、ご覧ください。


 1000ウォンもらってるのも在ったし、まだ全部はみれてないけど、よさそうです^^
[PR]
by twinkle-star3 | 2007-04-11 17:24 | 『魔王』 |
<< 「魔王」7話 視聴 とりあえず... ページトップ 魔王 6話まででキーとなるもの... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon