まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 4/8放送 魔王NG
2007年 04月 08日 |
あんにょん♪
4/8に魔王のNGが放映されました。
日曜日の朝9:45から、KBS2chではNGバラエティがあるみたいですね。
今回は、ジフンくんの登場場面も多かった!です♪

YOU TUBEも検索してみたのですが、まだあがってないですね。
宮ギャラリーで見つけたのですが、とっても重い・・・時間かかりますが、よかったらどうぞ・・・・・・こちら 
 カーソル下のほうに画面があります。見やすいもの見つけたら、UPしますね^^
 または、kbs登録している方は、VOD、KBS2CH、4/8 朝9:45の番組で見ることができます。4分すぎから9分くらいまでです。(こちらも今日はバッファとの戦いでした^^;)




 図書館での撮影の場面で・・・演技を監督にがんばれと激励され(ほめられて)、金一封をもらったようですね。
ジフニ、うれしそう♪ 4枚連続・・・  画像チュゲルから
d0020443_2110890.jpg

 この笑顔・・・スンハじゃないよ♪ 本当嬉しそう^^演技ほめられて・・・なんて役者身寄りにつきるね^^いただいたのは、1000ウォン札一枚・・・大切に車に飾っているそうです。

 ジフニが一人で空を見上げる場面、ペンたちがたくさん見学してますね^^私もお仲間に入りたいわ♪(笑)

 テウンさんの場面がやっぱり多いけど、ジフニもたくさん出ていて、見ごたえ満載♪のngでした。

 字幕の訳のせようと思ったけど、バッファとの戦い(笑)なので、のちほど上手く読めたら・・・にしますね。ごめんなさい・・・。

 それと・・・おまけです。
チュゲルをお散歩していたら、こちらを見つけました。
「地獄の門」の写真があった地下鉄駅・・・6号線の629ノクサピョン駅なのだそうです。イテウォンのお隣の駅ですね^^
d0020443_21473418.jpg
d0020443_21475593.jpg

ただし、ロダンの彫刻の写真は、やはり貼ってないそうです。ドラマ撮影用に貼り付けた・・・のでしょうね。ロケ地めぐりの参考に!・・・なんて、本当すぐにでも飛んでいきたいほどです~^^ 

 では♪また^^
[PR]
by twinkle-star3 | 2007-04-08 20:56 | 『魔王』 |
<< チュ・ジフン 第一回ファンミー... ページトップ 近況☆3年目に入りました >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon