まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 近況☆3年目に入りました
2007年 04月 06日 |
 あんにょん♪
穏やかな一日でした。今日は午後から桜吹雪の舞散る中、子供とともに歩いてきました。
ソウルの憧れ!のユンジュン路の桜は4/8前後に満開を向かえるようですね。今年はいけなかったけど、いつの日かたずねてみたい!と思っています。

 桜の季節・・・丁度一年前の今日は、福岡からのお引越しの、埼玉の家への荷物搬入日、あわただしく過ごしていました。あれから一年・・・関東での生活にも慣れてきて、そして新居にもお引越しして、これからがんばるぞ!と思っている今日この頃です^^
d0020443_1845799.jpg





 この4/6で、こちらのブログも3年目に入りました。
もともと鑑賞した映画や本、ドラマなどの感想を残しておきたくてはじめたのですが、私の好きなこと、興味のあることの綴帳のようになってます^^最近では、「宮」からでられないまま、ジフンくんのことがとても気になりそればかり・・・。晴れて新学期になれば、映画にもいけるし、お出かけもできる・・・と思うので、違う記事もupできると思います^^

 はじめから見返してみると、この2年間、その時々で考えていたこと、感じていたこと・・・が手に取るようにわかる気がします。書くことが好きで、気になることを追いかけて文章にすることが好きで、感想文を書くことが好きで・・・ただはじめたブログなのですが、今となっては、私の中で大切な宝箱になっています。

 ここにきてくださっている皆さんと出会えたことも! たいせつな宝物です。
もしネットをしていなければ、関わることもなかった関係・・・記事に残っているコメントを読んでも、いろんな思い出が浮かんできます。
当初と今と・・・たずねてきてくれる方(コメント残してくれる方・・・ね^^)の顔ぶれもかなり違っていて@@びっくり!なところもありますが、一時でも同じ話題を共有してお話できたことに感謝しています。そして、それだけにこの2年間続けてこれたことが、本当に貴重なことと思っています。ありがとうございます。引き続きいらしてくださる皆様にも♪本当に感謝しています。

 時々ふらっとどこかに行ってしまいたい欲求にかられることもありますが、マイペースで続けていこうと思ってます。大切な宝物とともに! 
 これからもよろしくお願いします。

 では、また!
[PR]
<< 4/8放送 魔王NG ページトップ 「魔王」6話 視聴 とりあえず... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon