まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 雑誌などなど♪
2007年 04月 05日 |
 あんにょん♪
もっと知りたい!韓国TVドラマvol.18
/ 共同通信社
ISBN : 4764130904


 今日発売のこちら「もっと知りたい韓国テレビドラマ vol.18」、出るのは知ってたのですが、目で確かめてから!と予約しないでいたのですが、今日午前に書店でゲットしてきました。

 表紙のジフンくんもいいんだけど・・・宮特集のジフンくんがシンクンっぽくて^^、とてもチョア~なお写真でした。迷わずレジへ・・・内容も、宮だけじゃなくて、来日インタビューや「魔王」の記者会見の記事もあって盛りだくさんでした。
一見、「宮」と特集を組んでる割にはページ数少ない気がしましたが、読んでみると中身が濃くて・・・あっという間に2時間経過・・・^^;主演4人以外にも、脇役のベテランの方々のインタビューもあり、読み応えありましたよ。それぞれの立場からの「宮」を語ってくれていてノム チェミイッソヨ♪面白かったよ^^




 ポスターはいつの?って思うものでしたが、記事のジフンくんは、とても素敵^^かなりいろいろ語ってくれています。

 そして、記事を読み進んでいくうちに・・・脚本家へのインタビューが結構長く深くあって、その中にもともと予定していた結末がありました。
それを読んで@@びっくり!以前こちらに、「ユルとヘジョン宮が死ぬ」・・・と書いたことがありますが、それにつづいて@@なことも書いてありました。
 ここでネタバレは避けますね。気になる方はぜひ本屋さんで・・・確かめてきてください。

 他の記事もかなりあるけど、かなりな読み応えで満足。
ジフン君のファンミの様子は次号だそうです^^

 それと、4/25前後に出る次号のエウル、ジフンくんのファンミ特集だそうですね。
まだ少し先だけど、チェック!と思っています。もらいに行かねば!@タヤなどで配布されているよね^^

 ではまた♪ 今晩も魔王オンエアですね^^
[PR]
<< 「魔王」6話 視聴 とりあえず... ページトップ 「魔王」5話 視聴 とりあえずの感想 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon