人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 4/1 KBS2にてNG、ちょこっと放映♪
2007年 04月 02日 |
あんにょん 暖かな一日でしたね。
桜も満開! お花見日和の一日でした。ダンボールに囲まれていたので、近所の桜並木を見ただけですが、ピンク色に染まった眺めは、春が来たなぁと感じさせるきれいさがありました。

 さて、今日4/1、朝9:45から、KBS2にて、ドラマのNG特集が放映されたそうで、オンタイムではないのですが、さきほどVODで確認しましたら、「魔王」も少しだけですが流れていました。・・・こちら 8:03~8:18のところです^^



 といっても、オム・テウンさんとシン・ミナちゃんのシーンがほとんど。ジフニのは、一つだけでした・・・。4話のミナちゃんとのどきどきする場面です。 ・・・KBS2 VOD 8:03~8:18
4/1 KBS2にてNG、ちょこっと放映♪_d0020443_094977.jpg


 動画見つけました(4/4追記)・・・こちらです
 テロップ訳してみたのですが・・・
 복도의 불을 켜주려는 승하   廊下の明かりをつけてくれようとするスンハ
 그를 몰 때 마다 왠지 가슴이 설레는 해인 彼を追うごとに(?)、なぜか胸がときめくヘイン
・・・脇から変な音が・・・
 진지 진지  陣地  陣地(じりじりとよっていく感じ?)
 콜록  ごっほん
・・・笑いをこらえる二人・・・
 누구야 분위기 깨는 사람!  誰?雰囲気を壊す人!

 真剣などきどきする場面ですが、NGで笑顔が・・・^^ 笑うと二人ともかわいいね♡
4/1 KBS2にてNG、ちょこっと放映♪_d0020443_0262940.jpg

   ・・・アナログCAPなので、画像見にくくててミアネヨ・・・

 「魔王」はテウンさんの4シーンとこちらだけでしたが、この後「ごめん愛してる」のNGがずっと流れていて、つい見てしまいました。感動シーンでは、うるうる・・・やっぱこのドラマも好きなんですよ♪(俳優が好きってわけじゃなくてね^^) kbs登録している方なら、VODにて視聴できますので、ぜひ見てみてくださいね。

 ではまた♪ 
by twinkle-star3 | 2007-04-02 00:08 | 『魔王』 |
<< 점 ジョム 占い ページトップ 「魔王」4話 視聴 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon