まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 「魔王」3話 視聴 ・・・とりあえずの感想です^^
2007年 03月 28日 |
 あんにょん
KBS2のネット視聴で「魔王」3話を見ました。
今回は調子悪くて、前半は紙芝居状態・・・涙。明日以降VODにて再視聴しようと思ってます^^たぶんその頃には、台本もUPされてるだろうしね^^3話になって、ますます言葉の壁を感じました。雰囲気でついていくしかない?・・・あらすじのUPをひたすら待ちます。よろしくお願いします。



 スンハが綿密に練った計画・・・ってことが、視聴者にはだんだんわかってきますね。
どうもアン秘書(イン・ヨンイン?)が黒皮の手袋の男?なんて思います。オスの仲間4人組にも関わってきますね・・・いろんな複線がかいま見えるんだけど・・・
チョ・ドンソプの事件も、手紙で誘導されたよう・・・オスへの2通目の手紙は「ファウスト」からの引用みたい・・・。
 ヘイン、スンハといい感じですね。スンハもヘインの母を見る目がやさしい・・・(久々のやさしい目です^^)
 行く先々に現れるスンハ・・・さすがのオスも奇妙に思い始めています。
皆見ていて、キズを抱えているんだなぁ・・・と思いました。

 再度見直して、感想書き直します。
素敵な画像拾ったので、↓にupしますね^^

 3話はお着替えシーンがありましたね^^・・・JUGALからお持ち帰り 고마습니다・・・クリックすると大きくなります
d0020443_23302146.jpg

d0020443_23303831.jpg

・・・ぼやけてたけど、シャツ着てる場面もあったね^^
  
それと、今日のジフンくん♡ 午後4時からのファッションショーにて・・・記事はこちら
bonのスーツなのね^^・・・スンハの衣装みたいですね^^
d0020443_23384167.jpg

d0020443_2337072.jpg
 動画は・・・こちら

 ではまた♪
[PR]
by twinkle-star3 | 2007-03-28 23:28 | 『魔王』 |
<< <魔王>1000ヶ... ページトップ 再開します^^ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon