まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 再開します^^
2007年 03月 28日 |
 こんにちは
うららかな一日ですね。桜のつぼみもぼちぼち咲き始めて、明るい日差しが降り注いでくるようになりました。

 引越しから5日たち、今回はネツトをつなげるのも早ければ、片付けもぼちぼちめどがついてきたので^^、また更新再開します。사월4月になる前・・・だけどね。オンタイム視聴で感想をあげよう!と決意したジフン君出演ドラマ「魔王」もup溜め込むと大変だしね^^そして、ファンミの詳細報告も間違いなくしたいと思ってます^^

 BHssiの新作映画関連では、昨日、朝鮮日報で記事があがってましたね。・・・こちら
満州での撮影は5月からのようです。
ヒロインも決まって・・・「オオカミの誘惑」のヒロイン、イ・チョンアさんだそう^^フレッシュな顔ぶれ?って気がします。この方、今封切の映画があるみたいですね。先日m-net newsに出演されてました。

 引き続き片付けしながら、子供の転校の準備、新居の回り散策!と、やることいっぱいの春ですが、書くことが好きな私♪ですので、楽しく続けていきたいと思います。
 これからもよろしくお願いします^^
[PR]
<< 「魔王」3話 視聴 ・・・とり... ページトップ 「魔王」2回目 視聴 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon