まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ オリーバワップル♪と 「魔王」ポスター撮影(動画)
2007年 03月 05日 |
 あんにょん
ぬるい強風が吹き荒れる一日でした。関東地方はまだ雨は降ってないよう・・夜降るのかしら?
 朝から、ばたばたと忙しくて、先ほどまで出かけておりました。
おまけにここ数日の睡眠不足で、すでにとても眠い状態です。
今日明日(明日はするかも^^久々お出かけ話題♪)、お休みさせてくださいね。

 今日は新大久保でこちらをゲットしました。
何回か、あるとうわさを聞いて駆けつけると、その棚が空っぽになっていたお菓子です~



 ジフニCMのクラウン社の올리바 와플(オリーバワッフル)です。
オリーブの身が刻んであって、バターワッフルより軽い感じ・・・3枚入りが6袋入って、@流館では、280円のお値段でした。美味しいです^^(写真は2枚しかないけど、3枚入りですよ^^)
d0020443_1651396.jpg

 食べてるのは、こちら(オリーバワップル)のほうだよね?
d0020443_17034100.jpg


 なぜかCROWNのサイトからこのCMが見れなくなっているのですが、DLしてあるので、
期間限定で→の別館にUPしています。キーは「twinklestar」です。よかったら見てみてくださいね。

 今発売中の韓国ドラマスタースターLIVE 12 (12)
/ 竹書房


に、こちらのCMとメイキング、3ページにわたるジフンくん個人の特集があります。
これがめちゃかっこいいです^^
それと、私的には、「ファッション70」の特集も読み応えありました。
他ドラマの特集もおもしろかったよ♪  

 

3/5  21:20追記
 今日ポスター撮影があったようですね。TV取材も入ってました。動画あります^^(7分33秒)・・・こちら 
 「空間移動の超能力があったら、いきたいところは?」の質問に「여탕(おんな湯)」って答えてて、笑いが出ていました。 「女湯」って答えは、韓国で男の人がよくする答えなんですって。ツボ抑えてる?って^^さすが!

 今日のポスター撮影の様子です・・・・・・・my daily 原文  翻訳
d0020443_2138111.jpg

 主役はテウンさんだけど・・・やっぱスーツ姿、かっこいいね。
 ではまた♪
[PR]
by twinkle-star3 | 2007-03-05 16:47 | 『魔王』 |
<< ytnstar番組で読んでいた漫画 ページトップ 最近夢中になっているもの >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon