まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 最近夢中になっているもの
2007年 03月 04日 |
 あんにょん♪
お天気のいい日曜日ですね。この冬の暖冬を思うにつけ、先日みた映画「不都合な真実」を思い出してしまいます。このままCo2をたくさん排出し続けて行ったら・・・どうなるか・・・と思うとため息がでます。身の回りを再確認して・・・生活を変えなければ!なんて思っています。





 去年の夏にドラマ「宮」を見てから、出られない状態なのですが、最近「復活」を見てこちらもプチはまり中・・・こちらは俳優さん個人に夢中なわけではないのですが、ドラマの語ることが心に残って再度見返しているところです。美日々やパリの恋人の時も思ったけど、どうも私は気に入ったら何回も繰り返し(しつこく?)楽しむタイプのようです。今回はどこまで続くか・・・21日から放映の「魔王」のこともあるので、この二つ(三つ)からは、しばらく出られないかもしれません。
連日検索や散歩に明け暮れていて寝不足気味・・・でも、このわくわく感・・・2年前の今頃、日々BHssiのことを探して時間を忘れてネット検索していた状態にそっくり!です。

 この状態・・・で、いろんな話題、嬉しい話題も上がってきてあれもこれも・・・と今飽和状態・・・ですが、気になることを思いつくままに残していきたいと思っています。

 『魔王』に気をとられている間に、
韓国のビョンホンサイトに、最近のビョンホンシの映像がupされたようですね。バンジーの上映会で挨拶されたそう。
久々・・・で、怪我が予想以上に重かった様子に驚いたけど・・・笑顔も見れてうれしかったです。

 最近はこんな感じです。
実は新大久保に行っても、本屋で立ち読みしても、チュ・ジフン関係ばかり追いかけている私・・・なのでした。(正直だよね・・・) 
  引越し荷物まとめなきゃいけないのにね。
[PR]
<< オリーバワップル♪と 「魔王」... ページトップ 『眩しい日に』プロモ m-ne... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon