まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 「らぶきょん」9巻と、ホッチリvol.39
2007年 02月 26日 |
あんにょん
 先週の土曜日、HOT CHILLI PEPPER vol.39が届きました。「宮」特集です。
表紙も「宮」♪、ジフニのポスター&ジフニレーベルのCD(内容は近々上映の映画の宣伝やDVDの宣伝など)つき。
d0020443_2012648.jpg

これがめちゃかっこいい! 記事は、知らないこともあって、量は多くはなかったのですが、読んでいて面白かったと思います。
 主演4人へのインタビューもあって、面白かったです^^
 23日はアマゾンで売り切れでしたね。近くの本屋では、平積みしてありましたが・・・今日はどうなんだろう。1500円と値段は私が買う雑誌にしてはちょっとお高いですが、他の記事も充実していました。「夏物語」関連や、ソン・スンホンssiのことなど、たくさんの俳優さんが取り上げられていました。でも、「宮」特集・・・とうたうからには、記事数もっと多くしてほしいな・・・と正直なところ思いました。一冊丸ごと・・・だとうれしいな・・・そういう雑誌あるといいなぁと思います。
 でも・・・うれしかったのは、「宮」の着うたプレゼントがあったこと。買った方全員にプレゼントでした・・・といっても1曲だけ(Perhaps Love)なのですが、CDそのものの歌が携帯から聞こえてくるのは♪うれしかったです^^電話かかってこないかな~♪

 そして、今日新大久保で「らぶきょん9巻」をゲットしてきました。
漫画とドラマとは違う展開なのですが、この巻では「学校帰りのトッポッキやで見つかって、手をつないで車まで走るシーン」と「(ミョンドン)デート」があって、ほっこり♪しました。「放火事件」もあるんですけどね・・・
 月一冊ペースで行くと、途中で追いついちゃうみたいですね。先が気になります~^^

 地上波終わっちゃったけど、私的にはまだまだ盛り上がってます。「魔王」も楽しみだしね。
「復活」視聴も終わったので、ブログupしていこうと思ってます。 ではまた♪
HOT CHILI PAPERvol.39
/ エイチ・シー・ピー



らぶきょん~LOVE in景福宮 9 (9)
パク ソヒ / / 新書館
ISBN : 4403670334
[PR]
<< 「復活」完走♪で、感想です。 ページトップ 「あなたを忘れない」 2006... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon