まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ グッズいろいろ
2007年 02月 19日 |
あんにょん
 この17.18日、シネマート新宿で映画見た人各日先着100名に「宮」のポスタープレゼントがありました。このお知らせをサイトで見て、後一枚残っている前売りを使って、5回目の「夏物語」を見てきました。感想は・・・素直に感動してきました。5回目にもかかわらず、書くと長くなりそうなので、別で記事立てますね。
 プレゼントの「宮」のポスターは、DVD発売宣伝でよく目にするあのポスターでした(角度斜めです^^)
d0020443_2134091.jpg

 当日混んでるか・・・と思って上映一時間ほど前に行ったのですが大丈夫でした^^333人入るスクリーンなので、初回全員はもらえなかったようですが(席も半分くらい埋まってました)・・・部屋が広くなったら、ポスター用の額を買ってきて、立てて飾らねば!です^^



 今日は久々、週初めに韓国語の授業があったので、新大久保に行ってきました。
その帰り道、グッズ屋さんをのぞいてみたら・・・
 ジフニグッズがたくさん出ていました。今まであまり見かけなかったんだけどね・・・増えていましたよ。今旬だからね^^
 カップ、CDケース、マウスパットは前からあったんだけど、コンパクトミラー(600円くらい)はかばんにしのばせるのに手ごろな大きさに見えました。買わなかったけどね。
 お持ち帰りしたのは・・・こちら、クリアファイルと・・・キーホルダー(これも初めて見たのですよね^^ヨ@様やビョ@ホンシ、ド@ウォンくんたちと並んでぶら下がってました^^)
d0020443_2145361.jpg

 ファイルの表もだけど、裏面の写真の数々・・・ツボでしょ?こういうのってどーしてこれっ?って写真多かったりするんだけどねこれを見つけただけで、happy♪でした^^

 そして・・・夏物語のペンも発見♪(写真をクリックすると大きくなります)
d0020443_21514979.jpg

 これも表情が素敵♪なソギョンでした^^

 ビョンホンのは、ちょっと前に某所で話題の^^パンツとかもあるんですよね。しばらく見てたけど^^;買ってもたんすのこやし?と思い、見ただけでした^^
ビョンホンシのファイルも、とても素敵なのがありましたよ。

 話題の新スーパー、Kマートにも行きたかったけど、時間がなくて足を伸ばせず・・・今度の楽しみとなりました。
 以前行ったときのKマート
d0020443_2158297.jpg

 コリアプラザより2区画ほど駅から離れたところにありました。
数週間前に行ったときは、ジフニCMのワッフル緑箱が目当てでしたが、そこの棚ごとsold out・・・驚きました。
 ここで買ったお惣菜のチヂミ、おいしかったです^^そして、この季節、風邪対策に「サムゲタン」のレトルトパックをお持ち帰りしました。重かった・・・けど、レトルトのサムゲタン、おいしいんですよね。お酒を少したらして、ねぎをにおい消しに入れて暖めれば、レトルトくささも感じなくなって、なかなか♪マシッソヨ♪でした^^

 では、また♪
[PR]
<< 「夏物語」 5回目 見ました ページトップ 「コンタクト」 劇団四季を見ました >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon