まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 「宮1.5」を見ました・・・その4(最終話まで)
2007年 02月 09日 |
あんにょん♪
今朝、とうとう地上波の「宮」も最終話を放送しましたね。
24話レビューとどっち先にしようか・・・と思いましたが、レビューすると長いので(爆)、
1.5を先にupすることにいたしました。といっても、あと少しなんですけどね。
 では♪ よろしく^^          ・・・・・23:00書き足しました^^



 以前の記事   その3
           その2          に引き続き・・・

TVの公開生放送にて
    初めて愛の告白をするシン  「心から愛しています」
d0020443_1635270.jpg

だけど・・・誤解をしていたチェギョンは   「離婚をしようと・・・・」

 本心を打ち明けるシン シンは心からチェギョンを愛し始めた
                「裏切ったのは、俺じゃなくて、お前だ」
とても寂しくて、悔しくて気づいたら涙が出ていました。
d0020443_167819.jpg

やっと告白できたのに・・・せつなくて・・・見るたび涙。。。です

그래도(クレド だけど) 僕の気持ちが通じたのか、彼女が心を開いてくれたのです
 陰謀により窮地に陥った皇太子、チェギョンも誤解を解き、本心を告白する
d0020443_16175147.jpg

 ついにわかりあえた二人
d0020443_16181619.jpg

 皇太子イ・シンとシン・チェギョンは、こうして結ばれたのでした。末永く仲良く幸せに暮らします
d0020443_162451.jpg

シン・チェギョン サランヘ(愛してる)
d0020443_162557100.jpg

                                        以上 
  ※青字はジフニナレーションです
 地上波放映を待っていたので、最終話までやっと終われました。
「宮1.5」、このシンの心情ナレーション入りで振り返るものもですが、その他もとっても見ごたえあります。特に! 素のチュ・ジフンくんが見れるので、すごいお勧め♪と思います。シンクンとは別人^^のジフニにあえて、結構驚きました。新鮮です♪

 それと! 後で24話もレビューしようと思ってますが、テレ東で気になったことがひとつ。
ラスト、「シン姉が女王様に」の前にmでは、いくらか画像が流れるのですが、これがなかったですね。・・・私的にとっても残念^^かな・・・
d0020443_1633863.jpg


 この赤ちゃんについて・・・すごい疑問でしたよね。・・・一体いつの間に?って^^;
シーズン2が放映されるまでの我慢・・・と思っていたのですが、Sになって別の話になっちゃったし・・・いろいろ想像を膨らまして・・・(赤面)・・・。

 1.5を見るまでは、最後の晩しかない・・・と思っていたのですが、
 1.5の中で、ジフニいわく『俺は知らないぞっ。相手は誰だ?ユルか?』と笑いをとる場面があったのと、ウネちゃんも『あれは、ただ食べ過ぎただけです。消化不良ですよ』と答えていたので、ずっと未来の話なのかな?とも思ったのですが、本当のところどうなのでしょうね?皆さんはどう思われますか?

 その後の二人も是非見てみたいです。・・・
どうか・・・よろしくお願いします^^(って聞こえないかぁ^^;)
                                        また♪
[PR]
by twinkle-star3 | 2007-02-09 11:33 | 『宮』 |
<< 「夏物語」4回目・・・2/13... ページトップ イ・ビョンホンさん、新作決定!... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon