まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 新作ドラマ出演決定「魔王」
2007年 02月 07日 |
あんにょん♪
ジフニの次回作、決まりましたね。・・・2/2の発表でしたね・・・^^;
KBS2で3/21から放映するドラマ「魔王」とのこと。
ヒットドラマ「復活」のpと脚本家のコンビで、これまた「復活」のオム・テウンさん(オム・ジョンファさんの弟くん)、シン・ミナちゃん(エスパー能力のある図書館司書だって♪)と共演。頭の切れる一流弁護士役・・・だけど、二つの顔をもつ・・・役とのこと。演技力要求されそうですよね。
   ・・・・・・・wow! korea     朝鮮日報
   NATE 2/2 NEWS 動画・・・こちら



以下 翻訳機そのままです。
皇太子; ズジフンが 魔王で変身して 1年ぶりにテレビ劇場にカムバックする.
ズジフンは来る 3月 21日放映される KBS 水木ドラマ 魔王でカリスマあふれるスングハック役を引き受けて視聴者と会う.
去年 MBC ドラマ 宮で高慢な皇太子役を引き受けたズジフンは今度作品で二重的な顔を持ったヤヌス的な姿をお目見えする予定だ.
製作陣の関係者は "ドラマ 宮で見せてくれた姿とは全然違うこと"と言いながら期待感を現わした.
オムテウング, ズジフンが呼吸を合わせた 魔は少年時代悲劇的な事件で宿命的対決を広げる二人の男と超能力を持った女に関する話を描く予定だ

d0020443_14544379.jpg

 拾ってきたポスター
d0020443_145517.jpg

 かなり期待してます。今月半ばから撮影開始・・・とのこと。シンクンイメージから脱却!ですね。・・・DVDの山の中にある「復活」、見なければ!・・・
[PR]
by twinkle-star3 | 2007-02-07 12:55 | 『魔王』 |
<< イ・ビョンホンさん、新作決定!... ページトップ 「宮」23話 レビュー >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon