まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 「夏物語」シネマート六本木 衣装展示と 噂のパンフ、ニュースレター♪
2007年 02月 02日 |
 あんにょん♪ 日本海側は雪が降る一日でしたね。
こちら関東地方はお天気はいいけど、からっ風が吹いて寒い一日でした。
 ちょっとざわざわする・・・と思っていたら、どうやら風邪を引いてしまったようです。
今日明日は家でじっと静かにしているつもり・・・ここでしっかり直さなくちゃ!です^^

 さて、昨日シネマート六本木で「夏物語」の衣装展示をみてきました。



 展示は4着。
ソギョンの農村での作業着(藁の上にいた時の・・・)と すいかをマノサの石に見立てて雨音を聞く場面に着用した服
d0020443_21263238.jpg

 意外と細身なのに驚きました。Mサイズ?Lかな? スボンの裾がとっても広かった!パンタロンっていうのでしょうか
・・・チケットカウンタの横、売店前に展示してありました。

 ソギョンとジョンインの服。
ソウルに来、デモに巻き込まれ、取調べを受ける場面で着用のもの。ジョンインはあの悲しい駅での別れの場面でも着ていましたね。
d0020443_21302853.jpg

 やっぱりズボンのラッパ度に驚愕・・・(オーバーよね^^;) この時代、日本でもラッパ度大でしたよね。心なしか短いような・・・きゃっ。。。汗っ
 ジョンインの衣装、こちら見るだけで・・・せつないシーンを思い出しました。あぁ・・・
 こちらはカウンタ前の柱横に展示してありました。
・・・・こちらの衣装展示、2007年2月12日までなのだそうです。

 2階では、パネルが展示してありました。
d0020443_21381922.jpg

 パネルは、お台場のヴィーナスフォトのものと一緒でした。・・・こちら参照
前回来日時のサマンサイベントの様子も奥のスペースで流してました。
サインもありましたよ^^
d0020443_21414756.jpg


 さて、再び一階へ。売店であるものがあると聞き・・・写真だけ撮ってきました^^
d0020443_21442869.jpg

 ポップコーンのカップが、夏物語仕様・・・さすがシネマートさん♪

 「薄いのに、高い!」と評判のパンフレット・・・初日に地元の映画館でゲットしたのですが、
本当確かに薄い・・・映画のパンフとしては、普通の薄さなんだけど。
d0020443_2151171.jpg

 内容は韓国版のチラシを訳して載せた部分・・・と、登場人物の説明。
監督、イ・ビョンホン、スエへのインタビュー(こちら中身濃いです)。
そして、1969年の韓国の時代背景の説明(こちらは読み応えあります)
 1200円じゃなければ、買い!だと思います・・・^^;でもね・・・

 そして、映画館下にある本屋で、こちらのBHssiがあまりに素敵だったので、ついお持帰りしてしまったFLIX。写真も素敵だし、記事も読み応えあって、これで1000円はお得♪と思いました。↓のこちらもよかったんだけど(写真が好み♪)、後ろにいろんなスターが載ってて、ジフニとヒョンビンがいたのが決めてでした。・・・ビジネス社HPへ
 KOREA Interview Vol.3 (3)
/ 主婦と生活社
ISBN : 4391623757



 初日に配ったニュースレター、もらえなかった・・・とあちこちで話していたら、友達のAさんからいただけました。ありがとう♪Aちゃん^^
d0020443_2213506.jpg

・・・クリックすると大きくなります。(読みづらくてゴメンナサイ・・・アナログキャプには・・・)

 では・・・「夏物語」いろいろ、これくらいにいたします。 チャルチャヨ♪
[PR]
by twinkle-star3 | 2007-02-02 20:54 | L.B.H |
<< Bitter & Sweet ... ページトップ 「幸せのちから」 2006年 ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon