まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 狂想曲もひとまず終わりましたね^^
2007年 01月 21日 |
 あんにょん♪
1/20、ビョンホンさんも帰国されましたね。
今回火曜日から5日間の来日でしたが、「夏物語」のプロモーション、たくさんの取材をこなされ、今はゆっくりとされている頃でしょうか。

 毎度のことですが、来日中はとにかく落ち着かなくて、ネットチェックやワイドショーチェックにと、家事も手につかない状態だったのですが、これでやっと普通の生活に戻れる。。。とちょっとほっとしております^^

 今回、近いにもかかわらず、プレミアの抽選にことごとく外れ、頼みの友も誰も当たらず、オークションも高すぎて・・・・・とかなりへこんでおりました。
 「宮」に夢中だったので、かなり気はまぎれていたのですが、来日・・・となると踊らずにはいられない自分がいて・・・やっばり好きなんだ!と再認識。あちこちで上がる体験談を読みながら行ったつもりになっておりました。ファンクラブも今回対応すごくよかったですね。すぐに様子を知らせてくれて、本当うれしかった!です。感謝♪です・・・これからもよろしくお願いします。



 本当はお迎えに成田まで行くつもりでした。
でも子供の学校の用事があり、またの機会に・・・。今回はご縁がないんだなぁ。。。とあきらめていたのですが、土曜日にラッキーなことに空港へ行くことになりました。
 もともとその日会うつもりだった友達から、当日朝「予定を変えて、羽田に行きましょう」とお誘いが。どうもまだ帰っていないらしいと。・・・子供の心配のない土曜だし、ダメモトで行ってみることに・・・朝から子ども会の廃品回収があったのですが、それが終わってから行ったので、私は遅くの羽田到着となりました。

 第3ターミナルでバスを降りると、すでに外に行列が。空港の係員が「ビョンホンさんのお見送りの方は、列に並んでください~」と叫んでいます。「ひゃあ~来るのね!」と確信。聞いてみると、滞在先のホテルを出てこちらへ向かっているとのこと。本当に来るんだ・・・
 みぞれ交じりの雪が降る中、外で待たされました。時間が近づき、順に出発ロビーへ入れてもらい、皆が落ち着いた頃、ビョンホンさんが入ってこられました。
 遅く行ったのでかなり後ろ(10列くらい後)でしたが、背伸びをしたら見ることができました。
 茶の帽子、茶の革ジャン、ジーンズ、黒かこげ茶のショートブーツといったいでたちでした。もちろんサングラス着用。
 後ろから、「早く早く」と押される中、振り返って何度も何度も手を振ってくれる姿に感動しました。我を忘れて、手を振り続けました。ファンを大切にする気持ちが伝わってきて、感動♪でした。
 初めての空港体験、初めてのお見送りでした。生は格別♪やっぱ素敵でしたよ。
 今回はあえないもの・・・とあきらめていましたが、最後の最後に運よくお会いできました。ただただ運がよかった! 帰り道、ランチで立ち寄ったお店でかかっていた音楽が「Good bye」だったのも不思議でした。
 別の星に旅に出ていたような気分でした。チュッカヘ♪宇宙征服♪(@@えっ?)←byチェギョン♪

 「夏物語」、公開まで後5日。楽しみです。
[PR]
by twinkle-star3 | 2007-01-21 21:41 | L.B.H |
<< 「百万長者の初恋」 2006年 韓国 ページトップ 「ゴロケ」 1/19 イベント... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon