まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 「百万長者の初恋」 2006年 韓国
2007年 01月 21日 |
 あんにょん♪
とても見たかった、「百万長者の初恋」を見ました。
 
 「私の名前はキムサムスン」で一躍スターとなったヒョンビンの映画初主演作。
 「初雪が 降るまでは 命をください」・・・永遠のラブストーリー・・・とはこちらのキャッチコピーですが、サムシクに半分やられてしまった私としては、ヒョンビンの別の作品は、ぜひ見てみたかった一作でした。
d0020443_21315698.jpg

   公式サイト・・・こちら   来日動画 & 予告編・・・こちら   Movie Walker・・・こちら   yahoo映画・・・こちら



 ヒョンビンの役柄がサムシクと似ていて、金持ちのわがままな男・・・サムスンよりはもっと無茶だったけど、同路線の役。
 韓国お得意の、純愛 & 不治の病 & 孤児院育ち・・・と途中で気づきました。縁もテーマでしたね。泣かせよう泣かせよう。。。と見え見えだったので、かえって泣きはしませんでしたが・・・。

 ですが、ヒョンビンと相手役のヨンヒが若くてお肌もきれいで美しかった! クラスメートの面々が素朴で、見ていて何とも和みました。

 残念と思ったのは、二人の気持ちが・・・特にヒョンビンがヨンヒを好きになっていく過程が唐突でした。もう少しきちんと描いてほしかったな・・・。

 もう少し・・・と思えたところもありましたが、初雪の光景も二人の若さとお互いを思いやる気持ちも、街の光景もとても美しく感じられた映画でした。田舎町の四季の移り変わりがとても美しかった! 一枚の絵画を見ている気になりましたよ。

 まあまあ・・・よかったな・・・と思いました。特にヒョンビンのファンには・・・是非に!と思います。

 「オオカミの誘惑」の監督作品なのですよね。
 
 では、また♪
[PR]
by twinkle-star3 | 2007-01-21 22:28 | 映画 |
<< saramu 1/20号 届きました ページトップ 狂想曲もひとまず終わりましたね^^ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon