まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ これから見たい映画
2007年 01月 10日 |
あんにょん♪
今年最初のレディスディは、「リトルミスサンシャイン」を見てきました。
実はあまり気にしてなかった作品なのですが、ネットの映画紹介サイトでとても評判がよかったことと、他に見たいものがなかったので、こちらを見ることに。
 レビューはあとであげますが、ハートウォーミングな再生の物語でした。

 そして、そちらでチラシをいろいろゲットしてきました。



今みたい映画は・・・
① 百万長者の初恋・・・ヒョンビンの出演作です。上映館が少なく&家から近くない・・・のですが、機会があったらいけるかなぁ・・・。

② とかげの可愛い嘘・・・こちらも韓国映画。12日までのようですが、カン・ヘジョンとチョ・スンウ主演作で、ちょこっと・・・気になっています。DVD待ちになりそうです。

③ マリー・アントワネット・・・歴史もの、好きなんですよ。キルスティン・ダンストも好きな女優さんだし、豪華な衣装やセットも見ごたえありそうと思います。ベルばら世代にもたまらないかも♪遠藤周作さんの「王妃マリーアントワネット」を一時期何度も読み返していたので、ぜひとも見たいと思っています。

あなたになら言える秘密のこと・・・「死ぬまでにしたい10のこと」とスタッフ・キャストが同じなのでこちらも気になっています。

あなたを忘れない・・・新大久保駅で人助けのためになくなられた韓国人留学生の実話を元にした映画です。毎週通っているのでとても気になります。

幸福な食卓・・・予告編を見た限りでは、う~ん・・・と思ったのですが、論評が良くてどうしようかな?と思っています。単に松竹だから、MOVIXで宣伝してるだけ?なのかしら?

ホリディ・・・恋愛適齢期の監督作品。とてもよさそう!と思っています。キャメロン・ディアスやケイト・ウィンスレット、ジュード・ロウ・・・と好み♪の役者さん揃いです^^内容も良さそうです。

 今思いつくのはこんな感じかな?
韓国映画では、ピの「サイボーグだけど大丈夫」やイム・スジョンちゃんの「カクソルタン」(来るか微妙です・・・ミニシアター系かな?と・・・)とかが気になってます。
「夏物語」ももうすぐですね。近くの映画館にもお初で見る看板が今日立ってました。映画俳優(デザイナーじゃなくってね^^)イ・ビョンホン作品、日本ではヒットしてほしいなぁ・・・(郵便boxの鍵・・・う~んっ・・・)

 皆さんのお勧め作品があれば教えてくださいね。
ではまた♪
[PR]
by twinkle-star3 | 2007-01-10 20:27 | 映画 |
<< 「リトルミスサンシャイン」 2... ページトップ 「宮1.5」を見ました・・・その3 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon