まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 「宮1.5」を見ました・・・その3
2006年 12月 29日 |
 あんにょん♪
「宮」熱が高まっている今日この頃です。今朝15.16話の放映がありました。
いい場面たくさんありましたね。以前途中までupしていた『宮1.5』シンクンナレーションの続き、16話までの分です。

 前半のいい場面・・・ジフニの背中♪に抱き付く場面沢山ありますよね・・・ウネちゃんによると・・・
「男らしいというよりも、女性らしいんです。( .)・・・やった~「名詞+」の文章です。この表現、本当たくさん出てきますよね。^^
「なんていうか、骨が出ていて、細いんです」・・・とのこと^^



8話までUPした分の続きです。・・・・・以前のはこちら

 「僕たちの気持ちにきづいたのか、突如僕たち夫婦の合房が行われたのです」
d0020443_72116.jpg

 ・・・・このシルエットいいですよね(チェギョンの妄想・・・)
d0020443_6593629.jpg

 「僕には辛い時間でした。年頃の男の子に合房は拷問です」
d0020443_722821.jpg

 ・・・・・・・そして・・・きゃぁ
d0020443_732133.jpg

 「甘い幸せもつかの間 他の男に抱かれる彼女を見て 僕は理性を失いました」
d0020443_74354.jpg

 新婚旅行♪・・・そしていいシーンがたくさん
d0020443_764690.jpg

d0020443_7303572.jpg

以上・・・16話までです。

 いいシーンいっぱいですね。・・・次は最終話放映後です^^
ではまた♪
[PR]
by twinkle-star3 | 2006-12-29 05:17 | 『宮』 |
<< これから見たい映画 ページトップ 今年視聴の韓国ドラマ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon