まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ グリーンタイム緑茶 CM
2006年 12月 19日 |
 あんにょん♪
d0020443_9191716.jpg朝から久々にPCしてます^^
昨日は、エキサイトチケットの当選発表の日ですね。私は今回も撃沈・・・落選メールが来てしまったのですが、今朝開けてみたら、「当たった!」と友達から嬉しいメールが入ってました^^・・・当たった人もいるんですね。おめでと~♪です^^・・・私は引き続き、プレリザーブに希望をつなぎます^^

 さて、こちらのCM、韓国で流れていたCMですが、お友達にいただいたのがあまりにも素敵なCap(上手いです♪で見ほれてしまって)・・・^^・・・なので、upいたします。いつもありがとう♪   →10月、ソウル滞在の際、トンデモンのコンビニで購入(1350ウォンくらい・・・他の緑茶より高めでした)のGreentime緑茶 レジデンスのキッチンにて・・・です。
大陸で空気が乾いているので飲料水必需!でした。



 동아 오츠카(東亜大塚・・・大塚食品関連会社、ポカリやファイバーミニも扱ってます)
発売のグリーンティです。・・・・・サイトはこちら   緑茶の動画・・・こちら
    ・・・・・건미차(コンミチャ 健美茶)・・・・・こちら
 
d0020443_9462058.jpg
d0020443_9463798.jpg
d0020443_9465258.jpg

  내 몸은 사랑하는 그린티임 녹차 ・・・っていってる?
 ネ モムン サランハヌン クリンタイムノクチャ  (私(の体)が愛する グリーンタイム緑茶) ・・・変な訳ですね^^;・・・・でも、素敵だ^^

ではまた♪
[PR]
<< シネマート六本木壁面看板&イ・... ページトップ ビョンホンシからのプレゼント >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon